« 失敗だけど気にしない、5㎞TTの話 | トップページ | マラソンシーズンに注目すべきこと »

【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク

明日、4日。
幕張あたりで30㎞走の練習会が催されるらしい。

練習会には行けない。
でも、先行して30㎞完遂しちゃおうかな、と、昨夜、ふと思った。

プレッシャーかけてやろうと思ってさ。
おっとさんcatface

151003

23㎞でDNF・・・coldsweats01

すまん、おっとさんsweat01

今日は30℃近くまで気温が上がる予報だったから、早起きして早朝スタート。

たぶん、走っている間は20度を越えなかった。
なので、気温は全く言い訳になりません。

別に故障とかじゃないよ。
走りながら、この後の練習計画とか、いろいろ考えた。
やっぱし、30㎞はまだいいや、と思ってさ。

・・・つまり、走るのに飽きたcatface

30㎞ペース走。

前夜の思い付きで出来るほど、甘くはなかった。
当たり前~gawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 失敗だけど気にしない、5㎞TTの話 | トップページ | マラソンシーズンに注目すべきこと »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

やだやだ、早起きすぎるぅぅ!

すごい。

早くなるには体を張らないとなのねー。
おつかれさまでございます。脱帽。

投稿: かるりーの | 2015年10月 3日 (土) 15時28分

お疲れさまでした〜!
はい、しっかりプレッシャーをいただきました(^^;;
詳しくは拙ブログ記事をどうぞ〜(笑)。

投稿: おっと | 2015年10月 3日 (土) 16時38分

勝った。(笑)
当日の思い付きで30km・・・。
でもタイムは悪い。しかも転倒付。

思い付きで30kmってするものではないですね。

お疲れ様。

投稿: えーかわ | 2015年10月 3日 (土) 16時38分

お疲れ様でした。
30km走りきるのは簡単ではないですよね。
僕なんか前々から予定していても走れる気がしないですからね。
それにしてもえーかわさんよくコケます(笑)

投稿: ストラト | 2015年10月 3日 (土) 17時55分

★かるりーのさま
すごいでしょ、わざわざここまでやるんですよ。
そのわりに、途中であっさりやめちゃうんですよ。
我ながら、やる気があるんだかないんだかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★おっとさま
30㎞お疲れ様でした♪
F-RUNご夫妻のブログを見た限りでは30㎞走破されたかな、と想像しております。
私もやります、そのうち( ̄▽ ̄)

★えーかわさま
当日思いついて30㎞はすごいです(・∀・)ニヤニヤ
でも、転ばないでください。
その後、大丈夫でしょうか?

★ストラトさま
30㎞って長いですよねぇ。
20㎞までは練習でも結構走るのですが、そこから先がほんとに長いです。
えーかわさん、転び過ぎですね( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年10月 4日 (日) 21時24分

でもサブ4ペースで走れてるじゃないですか~^^

土曜めちゃ暑かったよ^^;
スタート時、現地32度だったと^^;
もうそれ聞いた時点で戦意喪失^^;
歩かなかったけど2時間2分もかかってしもーた^^;

投稿: まー | 2015年10月 4日 (日) 23時31分

★まーさま
ご無事のゴールおめでとうございます。
DNSもDNFも多かったのではないでしょうか?
土曜はほんとに暑かったですね。
私は涼しいうちに走り終えたので、それなりのペースで走り切れましたが。

32度で2時間ちょっとって、すごいです!!

投稿: iwatobi | 2015年10月 5日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61880889

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク:

« 失敗だけど気にしない、5㎞TTの話 | トップページ | マラソンシーズンに注目すべきこと »