« 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない | トップページ | 金沢マラソンで目指すもの »

迷走というか、なんというか。

本日の練習。

ロングペース走。行ければ30㎞まで。

151026_2

とってもキレイに、ハーフのサブ4ペース走。

練習コースで、またしても、中学生の駅伝大会がありました。
邪魔したくないので21㎞で終了。

我ながら、きれいに5:30/km前後のラップで走ってるのよ。
そこそこ足には余裕があったので、
たぶん、このまま30㎞までは、なんとか行けたと思う。(←皮算用catface

・・・のだが。

私、サブ4ペース走したかったわけじゃないのよねweep

金沢で大幅躍進、とは言わないまでも、余裕を持ってサブ4獲りたい、と思ってた。

これじゃ、サブ4に届かないよwobbly
去年の秋となんも変わらん。

ほんとは、距離短くてもいいから、5:20/kmくらいで走りたかったんだよ。

速く走るって、大変bearing

・・・残り20日、もう少しじたばたしてみます。

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない | トップページ | 金沢マラソンで目指すもの »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ナイスランだよおおお☆めっちゃヨユーがありそうだから、大丈夫じゃないかな?と思います(ヘタレな私が言っても全然説得力ないかもだけど……)
5分30秒ペースだったら余裕でサブフォーだもん^^当日はアドレナリンでペースは上がっちゃうし。(意外とこらえるほうが大変だったりするんだよね^^;)
金沢は余裕サブフォーでPB更新してね!!!!応援してますっ。

投稿: みゃあこ | 2015年10月26日 (月) 20時44分

あと8日しかないのにじたばたしていますがなにか(笑)。
その10秒、されど10秒って、全然別物なんですよね。せめて当日の低気温を祈りましょう(^^)。

投稿: おっと | 2015年10月26日 (月) 22時03分

しまだ大井川
おいらはそれより遅いサブ4ペースで23キロで終わってしまったよ^^;
予定は30キロ過ぎの大エイドまでサブ4ペースだったんですが。。。^^;
こりゃー大田原ダメっぽそー^^;

投稿: まー | 2015年10月27日 (火) 00時21分

本番のアドレナリンで10秒速くなるから大丈夫です。・ω・。)ノ
去年の秋より強くなっていますよー♪
一年前の記事を覗いたら・・・久米島だったww
直前の練習で5分半がきついって書いてありましたから!!

投稿: マーマン | 2015年10月27日 (火) 00時27分

残り19日ですか、もうここまで来たらあまりきつい練習はしなくていいんじゃないですか?
10km走辺りで脚力を落とさない程度の練習で直前の水曜日にいわゆる刺激入れとやらをやって本番を迎える、そんなところでいいのでは?
19日後がいい結果になります様に!

投稿: moscat | 2015年10月27日 (火) 06時07分

迷走というより名走、ナイスランじゃないですか?
天候云々もあるし、すべて込みで楽しんできてくださいね~
いっぱい次もあることだし!

投稿: mizore | 2015年10月27日 (火) 08時01分

★みゃあこさま
ハーフ追試お疲れ様でした!
やっぱり速いですね~。
私はビビりなので、レースで予定より速いペースで走っちゃうことはないのです。
どっちかというと、抑え過ぎて
もったいないことになるタイプですΣ(;・∀・)
たまにはぶっこんでみるかな・・・。

★おっとさま
3日前までじたばたしましょう。
諦めが悪いのはいいことだと思う!!
10秒・・・10秒・・・。
つらい・・・・・。

★まーさま
しまだお疲れ様でした!
風強かったですよね。
走る気候じゃなかったですよねぇ。
エリート大田原ですから、チャレンジするだけで尊敬に値します。
応援しておりますヽ(´▽`)/

★マーマンさま
この記事を書きながら、久米島に粉砕された1年前を思い出していました。
久米島、めっちゃいいレースなんですよ。
暑くなければ最高ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★moscatさま
あと1週間ほどそこそこ走って、そこから疲労抜き、と思ってます。
故障なく金沢を迎えるのが一番なのですが、走らないと心配・・・。
ビビりなんですよ、ほんと(;´д`)トホホ…

★mizoreさま
ありがとうございます♪
暴走しない走りが得意です( ̄▽ ̄)
レースは天気次第で全然状況が変わってしまうので、
最後は運なんですよね~。
運がいいかどうかも含めて、楽しんできます♪

投稿: iwatobi | 2015年10月27日 (火) 21時15分

ランとは全く関係無いのですが、明治 メルティーキッス くちどけラム&レーズン ってご存知ですか?
冬季限定で発売されているそうですが、食べられましたか?
私は知ったばかりでまだ食べた事は有りません。

投稿: moscat | 2015年10月28日 (水) 14時10分

★moscatさま
昨日スーパーで初めて見ました!!
いま、チョコストックがたまってるので、
終わったら食べまーす(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2015年10月29日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62222885

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走というか、なんというか。:

« 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない | トップページ | 金沢マラソンで目指すもの »