« 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク | トップページ | BU、はじめました♪ »

マラソンシーズンに注目すべきこと

面白すぎるぞ、マラソン村人happy01

151004

カールの動向が1位ってcoldsweats01

ちなみに、うちの近所のカール情報。
なぜか、コンビニ2店舗に、カールが一個もなかった。

そして、一番近所のスーパーには、チーズとカレー。
ついでに、復刻版のバターしょうゆ味がありました。

うすしおは、まだ、ないcatface

個人的には、バターしょうゆ味が食べたいheart04
30㎞走がうまくできたら食べよ~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク | トップページ | BU、はじめました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石アレキさんですよね(笑)
バターしょうゆ味、興味津々です。

関東ではチーズ味みたいだけど
西はうすあじなんですよね~!!
子供の頃は(九州出身です)カール=うすあじでした

投稿: す~ | 2015年10月 4日 (日) 21時40分

特にカール好きと言うわけではないし
自ら買う・・・ということもないのですが
先日の戸隠では、走りながら、何度も
「カール、カール」って呪文のようにつぶやいてた~
うーーーん・・・謎である(笑)

投稿: すーぴー | 2015年10月 5日 (月) 07時27分

★す~さま
カリスマブロガーのブログ、読みましたよ。
す~さん夫妻の登場シーンは、胸がキュンキュンしました。あれは泣きます。

ちなみにiwatobi家の定番はカレー味でした。
あと、時々限定で出てたコーンポタージュ味(?)が好きでした~。

★すーぴーさま
愛のかけらより、カールの幻覚( ̄▽ ̄)
次に会うとき、カール食べましょうか。
私もスナック菓子はほとんど食べないので、
自分でカール買うことはほとんどないんですけどね~。

投稿: iwatobi | 2015年10月 5日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61900778

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンシーズンに注目すべきこと:

« 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク | トップページ | BU、はじめました♪ »