« タートルマラソンの反省文 | トップページ | 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない »

お手紙届いてます&5㎞

金沢からのお手紙。
タートル翌日、月曜日に届きましたnote

うふふ。楽しみheart04

楽しみなので、今日は5㎞だけ、いっしょけんめ走ってみた。

さすがに、今日は15㎞BU走とか、やりたくない。
日月合わせて46㎞走ったのでねcoldsweats01

5㎞、キロ5を切って揃えるのが、目安。

結果。

4:56-4:52-4:48-4:50-4:47

5㎞で24:16。全ラップでキロ5きれたよ。

よしよしgood
まぁ、最後は息絶え絶えだけど。いいんだ。

金沢はこんなスピードで走らなくていいんだもーーーんnote

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« タートルマラソンの反省文 | トップページ | 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない »

RACE」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜!速い〜!!♡すごいですね!!☆
ぜんぶ4分台〜〜!!!(≧∇≦)!!!
金沢の旅も大会も楽しみですね♪( ´▽`)
ファイトです〜〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♬

投稿: ローラ | 2015年10月21日 (水) 20時47分

仕上がってますね^^
ヤバい、周りがどんどん速くなって行く!

金沢でお会い出来るのは楽しみです!
死ぬ気で走らんかいって言ってもらえる位置にはいれないかもしれませんが、宜しくお願いします^^

投稿: カステラン | 2015年10月21日 (水) 21時19分

また負けた。(笑)

綺麗に走れていますね。

投稿: えーかわ | 2015年10月21日 (水) 21時29分

iwatobiさん、すごく頑張ってますね!
キロ5切って走るのにも慣れてきた感じですね。

うん、いい感じ、いい感じ♪

投稿: きぐま | 2015年10月21日 (水) 22時54分

ヨユーでキロ5切れているじゃなくですか!!
金沢が楽しみなくらい良い感じですね♪

あっ、あの写真右側に自分だけじゃなくて高島平組がいたかもしれません。暑いのはタートルのせいだってぼやいていたのでww

投稿: マーマン | 2015年10月21日 (水) 23時57分

速ーい\(^-^)/
私も仮装で5キロ25分切れるようになりたいです(笑)
金沢、レポ楽しみにしてますよー
ファイト!

投稿: mizore | 2015年10月22日 (木) 08時56分

すごーーーい!速い!!頑張ったーーー♪
金沢のラストはこんな感じでアゲアゲしちゃってね^^
おつかれさま☆

投稿: みゃあこ | 2015年10月22日 (木) 12時24分

私にも届いてました♪
いよいよですね、わくわく(^^)
iwatobiさんみたく速く走れないけど、エイド満喫しますよ~!

投稿: いっち | 2015年10月22日 (木) 12時51分

おお〜、速すぎですよ!!
iwatobiさんの素晴らしいタイムを会社で見て、まだまだハーフ後の休息を貪っていた私とひさし氏に、ガツンと刺激が入りました。

彼は明日やりますよ。私は微妙ですが(笑)。

投稿: おっと | 2015年10月22日 (木) 19時19分

★ローラさま
いやいや、トラックをくるくるするローラさんのスピードに、いつもびっくりさせられてます。
私、トラックダメなんですよ~。
金沢、ランも観光も楽しんできますね♪

ローラさんも遠征ラン、お疲れ様でした♪

★カステランさま
金沢はのんびりしてください。
福岡で結果出していただいて。
・・・とハードルを上げる( ´艸`)プププ
仕上がってるかどうかはともかく、一生懸命走ろうと思います。

★えーかわさま
いえ、えーかわさんは、負けたのではなく、3㎞でやめたのです。
大阪、近づいてきましたね~。わくわく。

★きぐまさま
真面目にやってますーーーΣ(;・∀・)
でも、キロ5のスピードには、慣れてません。
いつか慣れるのか??

★マーマンさま
余裕じゃないです~。
でも、がんばりましたよ♪

確かに、高島平よりタートルの方が暑いイメージですね。
河川敷・・・。

★mizoreさま
私、チャイナ10㎞ベスト出したとき、
5㎞は25分切れました!!
プチ自慢(≧m≦)

★みゃあこさま
ありがとです~!
がんばりました♪
でも、金沢の最後、こんなスピードで走ってたら、
それはたぶん、サボりすぎですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★いっちさま
楽しみですね、ね~o(*^▽^*)o
エイド、カレー以外は食べます。
今度こそ~!!

★おっとさま
うふふ。頑張ったでしょ~。
ヒサシさんと一緒に、
おっとさんもやっていいんですよ( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年10月22日 (木) 20時06分

ナイスラン!!オレも負けてられんぞ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: こーち | 2015年10月23日 (金) 06時42分

遠慮無用、そのまま金沢を走り切って下さい。
なんて、無茶ですか?
残り3週間と少し、この週末は30km走ですか?
しっかり準備して本番は快走と行きましょう。

投稿: moscat | 2015年10月23日 (金) 10時58分

★こーちさま
ありがとうございます♪
私も応援しておりまーす!!

★moscatさま
さすがに無茶です。
5㎞で終わってしまいますよ( ̄▽ ̄)
週末は都合で走れないので、週明け、またいい練習が出来るように考えてます。
あと少しがんばってみます♪

投稿: iwatobi | 2015年10月23日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62140464

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙届いてます&5㎞:

« タートルマラソンの反省文 | トップページ | 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない »