« お手紙届いてます&5㎞ | トップページ | 迷走というか、なんというか。 »

来シーズンの運を使ってしまったかもしれない

ご縁のなかった青梅マラソン。

二次抽選にエントリーしておりました。

当たった~coldsweats02

こそっと二次エントリーについて教えてくれたアナタ。
どうもありがとうございました。

青梅マラソンは、名古屋女子会のちょうど3週前。
よい練習になると思われます。

自主練30kだと、すぐDNFしちゃうけど、さすがに最後まで走るでしょうsweat01

歴史ある青梅マラソンだし、来年は、50回記念大会だし。
楽しみですheart04

・・・と言いつつ。

あー。行くのか~。
青梅。遠いなぁ。遠いなぁ・・・。

金沢より名古屋より、さらに沖縄よりも、なんとなく、青梅は遠いcatface

ちなみに、今シーズンの抽選戦績。

金沢○
神戸×
東京×
名古屋○
青梅○

5戦3勝で、勝ち越したぜぃscissors

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« お手紙届いてます&5㎞ | トップページ | 迷走というか、なんというか。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おー凄いな~^^
おいらはずれまくり^^;
来年の横浜もはずれ。。。
横浜は地元優先枠+3倍程度の一般エントリーを2年連続はずすという引きの悪さ^^;

投稿: まー | 2015年10月23日 (金) 22時21分

すごーい!当選おめでとう!!!
青梅も名古屋もエントリーしてます^^
またお会いできるかなぁ。楽しみ♪

投稿: みゃあこ | 2015年10月23日 (金) 22時49分

やった〜( ´ ▽ ` )ノ♡♪
青梅も名古屋もご一緒できますね!♬(≧∇≦)♬
ますます楽しみになりました〜♪( ´▽`)♡
勝運もつづく☆♪

投稿: ローラ | 2015年10月23日 (金) 23時18分

スタート遅いし陣地もジョギさんが確保してくれるから余裕だよ。
問題は、横浜当たってしまったんで名古屋の応援と天秤にかけてるとこ。どうしましょ( ̄~ ̄;)
かすみがうらは出る?

投稿: ホシヲ | 2015年10月23日 (金) 23時40分

50回の記念大会に参加出来るとは、しかも二次抽選に当選とは運が強いですね。
いくら練習を積んでも運の強さを上げる事は出来ないと思います、使っても使っても持っている運の強さだから使い切る事は無いと思います。
来年もきっと大丈夫ですよ。

投稿: moscat | 2015年10月24日 (土) 06時36分

初めて同じレースで走れますね。
ガチで走らないと思いますがよろしくお願いします。
埼玉南部に住む私でも
電車で行くと青梅は乗り換えが多いので遠く感じますよ。
でもスタートが11時半と遅いので大丈夫。
あっ、JRが『青梅マラソン号』っていう臨時列車を走らせますが
制限時間(4時間)ギリの人は着替える暇もないドMな設定ですので利用するなら気を付けて(笑)
iwatobiさんなら余裕でしょうけど。

投稿: R2 | 2015年10月24日 (土) 09時35分

当選おめでとうございます♪
なんだかもっと当選されている感じがしますが、5戦3勝なんですね。

青梅、楽しみましょ♪

投稿: きぐま | 2015年10月24日 (土) 22時11分

(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ(◎´∀`)ノ
楽しみましょうね!

投稿: mizore | 2015年10月24日 (土) 22時29分

★まーさま
私、東京と神戸を除くと、勝率すごいんですよ~。
横浜、残念でしたね。
地元枠、ハードル高いですよねぇ。
きっと、来シーズンは当たりますよ!

★みゃあこさま
ありがとうございます♪
名古屋もご一緒出来るのですね。
女子会楽しみ~。

★ローラさま
はーい(o^-^o)
青梅も走っちゃいますよ~。
シーズン後半もいろいろ楽しみです。
よろしくお願いします♪

★ホシヲさま
そこは、あの、横浜走っていただいた方が
よろしいかと( ̄▽ ̄)

かすみんは、また1マイルにエントリーするつもりです。
チャイナです♪

★moscatさま
記念大会走れるのはうれしいです。
東京マラソンよりずっと歴史がありますしね。
来シーズンも走りたい大会がいっぱいあります。
身体がたりません( ´艸`)プププ

★R2さま
やっと同じレースに出ることになりました♪
よろしくお願いします。
青梅マラソン号、ドMというかドSというかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とりあえず、他の交通手段を考えておきます。

★きぐまさま
1シーズン5本も抽選レースにエントリーしてるってのも、
なかなか無理がありますよね( ^ω^ )

初青梅、楽しみです。
よろしくお願いします♪

★mizoreさま
当たりましたよーーー♪
楽しみましょう~、楽しみましょう~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2015年10月25日 (日) 19時55分

おっ!やっと来たか!
ていうか、名古屋や沖縄よか近いよきっと!
R2さんのコメントみて思ったけど、オレも同じレース走ったことないかも・・・長い付き合いなのにww

投稿: jogginger | 2015年10月26日 (月) 18時50分

★じょぎんがぁさま
やっと青梅に行くことになりました。
よろしくお願いします♪

つくばマラソン一緒に走ったじゃないですか。
10㎞だけど( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年10月26日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62184557

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンの運を使ってしまったかもしれない:

« お手紙届いてます&5㎞ | トップページ | 迷走というか、なんというか。 »