« 【速報】早朝5kmTT | トップページ | 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク »

失敗だけど気にしない、5㎞TTの話

思わず速報まで上げましたけど。

ほんとは、全く、全然、ダメダメだったんだよ、5㎞TTsweat01

目標は、25分切り。
キロ5分をギリギリ切って揃えるのが、理想。

以下、バラバラすぎるラップ。

4:47
4:46
4:54←ここで一度止まる
5:05←また止まる
4:52

めちゃくちゃやがなgawk

途中で2度止まったのは、信号ストップじゃないよ。
苦しくて諦めたの。

やめようかな、と思って時計も止めて。
で、気を取り直して再スタートしてるのです。

止まったら、すでにタイムトライアルじゃないってcoldsweats01

まぁ、そもそもオーバーペースなんだよね。
キロ5分のペースが、まだよく分からない。

ちゃんとペースメイクできれば、なんとか行けるかなぁ。

うーん。
やりたくないけど、もう1回、ちゃんとやるかな。
うーーーん。

5㎞、キライwobbly

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】早朝5kmTT | トップページ | 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

5kmTTですか、スピード練習をしないから5kmってなかなか走る機会が無いですね。
そういえば東京単身赴任中に谷川真理さんの練習会に参加した時に皇居1周を全速力で走れといわれて走った事が有りました。約5kmです。
確か24分台だった様な気がします。
今より10歳近く若かりし頃のお話です。
全速力で走ると確かに苦しくなりますね、走った後もゼーハーゼーハーで辛いですがそんな練習を地道にやられるiwatobiさんは立派ですね。

投稿: moscat | 2015年10月 3日 (土) 04時32分

★moscatさま
走り始めたときに一番最初に買ったのが、谷川真理さんの初心者向けのマラソンの本でした。
その本には5㎞TTを2週間に一度やって練習プランを考える、と書かれています。
買った当時は、その通りに5㎞TTを頻繁にやっていました。
でも、一度派手に転んでしまってから、コワくて出来なくなりました。
よく考えると、その頃が一番速く走っていた気がします。

・・・でも、やっぱり、5kmは嫌いです~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年10月 3日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61857053

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗だけど気にしない、5㎞TTの話:

« 【速報】早朝5kmTT | トップページ | 【速報】幕張にプレッシャーをかけようともくろんで失敗する、というテイタラク »