« 足立・・・とほほ。 | トップページ | OAKLEYマイナーチェンジ »

30kmって長すぎる(;ω;)

今日、再び30㎞走にチャレンジ。

風があったけど、たいしたことはない。
気温も問題ない。

・・・けど、21㎞で挫折しましたweep

この間の方が、まだ良かった。
この前は、30㎞、走れば走れる気がしたんだよ。

今日は全然ダメ。
やっとハーフを走り切った感じでした。

ぴったりサブ4ペースで走れてるんだけど。
でも、足もメンタルもハーフで終わっちゃった。

なんだか、いい時と悪い時の差がありすぎる。
うーーん。よく分からん。

ちょっと風邪気味かな。
疲れてんのかな。

こんなんで、来週のハーフ、どないしよweep

うえーん。ハーフこわいよーーーcrying

****************

メンタルの立て直しと気分転換。
半日、断捨離に励みました。

キッチンがゴミ袋の山です。
ゴミの日が待ち遠しい~coldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 足立・・・とほほ。 | トップページ | OAKLEYマイナーチェンジ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

調子がイマイチでも21キロまで頑張れた、というのはのちのち自信に繋がると思います。
レース当日、調子悪かったとしても、
「もっと調子悪い時だってなんとか走れたんだから、大丈夫」
と思えるようになるかも。

今シーズン、いい感じで練習できてるし、一度や二度の失敗、どうってことないさ〜。
ふぁいとぉ

投稿: きぐま | 2015年10月 9日 (金) 23時08分

ハーフをサブフォーで走れてるんだし、ダイジョーブな気がしますよ~。風もあったんだし。
練習しても、いっつもいっつもいい感じとは限らないし、下手に練習しすぎると壊れちゃうし、その微妙に読めないトコロが飽きなくて面白いって思って楽しんじゃえれば、来週は意外にいけると思います。
だってiwatobiさん、ベースがちゃんとあるから!^^

投稿: mizore | 2015年10月 9日 (金) 23時26分

上のお二人もおっしゃってますけど、そうそういろんなときがあるのよね。
レースはいつもの15%増しっていうから大丈夫です!!

投稿: レイ | 2015年10月10日 (土) 00時31分

練習でハーフをサブフォーペースとは大したものですね。
あまり落ち込むことは無いと思います。
それより断捨離出来たと喜びましょう。

投稿: moscat | 2015年10月10日 (土) 09時53分

ハーフまで頑張れたんですもん、大丈夫っす。

30kmって事で青梅の二次募集発表がありましたね。

投稿: マーマン | 2015年10月10日 (土) 11時26分

★きぐまさま
優しいお言葉ありがとです。
いい時ばっかりじゃないのは当然なんですよね。
よく考えたら、来週のハーフは練習レースだし、
そんなに気にすることなかったわ。
・・・と言い聞かせますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★mizoreさま
ありがとうございます。
うまくいかないのが面白いところですね。
今回は練習レースなので、ほどほどにがんばってきます♪

★レイさま
15%増し( ´艸`)プププ
ありがとうございます。
そのつもりで気楽に走ります!!

★moscatさま
ハーフ2時間までは、なんとかなるんです。
でも、そこから先がなんとも。
ハードル高いです( ̄▽ ̄)

★マーマンさま
ありがとうございます!
フルだとこの倍・・・。
考えないことにします(;´д`)トホホ…

青梅情報ありがとうございまーす♪

投稿: iwatobi | 2015年10月10日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61974976

この記事へのトラックバック一覧です: 30kmって長すぎる(;ω;):

« 足立・・・とほほ。 | トップページ | OAKLEYマイナーチェンジ »