« 金沢マラソンで目指すもの | トップページ | 勝負シューズ »

本命レース2週間前の20㎞ペース走

この土日、珍しく、連休です。

なので、定番の練習。

151031_2

うん。まぁまぁ、うまく走れたと思う。
この間のタートルマラソンより速いぞcoldsweats01

疲れたぞ~。

これで、20㎞以上走る練習は終わりです。
ひと山越えたよ。

一度も30㎞走ってないけど、そこはまぁ、それとしてcatface

走った後、ちょっと休んでたら、いきなりオナカが痛い。

オナカ冷えたbearing
午後はtoiletと仲良し・・・。

オナカ弱いのよねー。
また、金沢はストッパ持って走らんとsweat01

今夜はお腹を温めながら、フィギュアスケートを見る。
そして、ハセツネに、時々思いを馳せます。

寒いぞsign01
今日は、寝たらあかん日だぞsign03

みんな、がんばれーーーpunch

・・・私はオナカを温めて、全力で寝るぞ。

************************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 金沢マラソンで目指すもの | トップページ | 勝負シューズ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いい感じで上がってきてますね。

お腹、お大事に

投稿: ワタナベ | 2015年10月31日 (土) 17時25分

ナイスランです!!
もはやタートルの記録は暑かった初秋の良い思い出となりましたね(笑)。

お腹で思いだしましたが、以前寒い日のレースでお腹冷やさないようにとホッカイロを腰に貼ったままスタートしてしまい、レース後に気付いたことがありました。お気をつけて♫

投稿: おっと | 2015年10月31日 (土) 17時39分

全力で寝るの見習います!
羽生君も見たし、さあ、寝よう。

投稿: mizore | 2015年10月31日 (土) 21時03分

いい感じですね~^^
そーいえばおいらも練習で30キロやってない^^;
一人で走る30キロはキツイもんね^^;
だからおいらはしまだフルをロング走練習にしようと思ったんだけど失敗でした^^;

投稿: まー | 2015年10月31日 (土) 22時34分

ナイスランだよーーー!!!(≧∇≦)
気持ちよく走り終えて大会に臨めるのはいい感じですよね☆
この調子を保ってがんばがんばです!!!

投稿: みゃあこ | 2015年11月 1日 (日) 07時46分

調子よさそうですね。
これなら飛び賞間違いなしですね。

投稿: えーかわ | 2015年11月 1日 (日) 11時20分

★ワタナベさま
ありがとうございます♪
オナカは落ち着きました。
今日は普通にご飯食べております。

さいたま快走応援してますヽ(´▽`)/

★おっとさま
お互い、タートルはいい思い出にして胸の奥にしまいましょう。

金沢では、お腹にカイロを貼っておこう、と本気で思ってます。
暖かくなったら捨てればいいや( ̄▽ ̄)

ぐんまでの快走、期待してます。

★mizoreさま
今はフリーを見ています(*゚▽゚)ノ
ちゃんと養生して、健康体で楽しみましょうね~。

★まーさま
今回はもう、このまま30㎞なしで行きます。
30㎞走やらずに走ったレース、結構ありますが、
距離をそれなりに走れているときは、なんとかなっているので。
しまだ、途中で終わっても、そこまでの練習にはなってます!
間違いない!!

★みゃあこさま
ありがとうございます♪
あと2週間、いい状態で行けるといいのですが。
がんばりまーすo(*^▽^*)o

★えーかわさま
飛び賞を狙う練習、これでいいでしょうか。
練習方法がむずかしぃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年11月 1日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62298870

この記事へのトラックバック一覧です: 本命レース2週間前の20㎞ペース走:

« 金沢マラソンで目指すもの | トップページ | 勝負シューズ »