« OAKLEYマイナーチェンジ | トップページ | やっぱり過去の自分が意外と手ごわい件 »

あんまりやらない10kmBU走

今日は15kmBU走をやろうと思ってました。
この間と同じ、5:20→5:10→5:00でね。

そしたら、今日はマイコースで地元の中学校が駅伝対校戦をやっていた。

私がもそもそ走ってると邪魔なので、縮小。
1時間でカタを付けたい。

5:10→5:00の10㎞2段BUね。

151013

one25:37(5:07/km)
two24:27(4:53/km)

ラスト2㎞。
50分切りに行ったんだけど、4秒こぼれたweep

この間が出来過ぎだっただけに、あと一歩な感じ。
まぁ、練習で10㎞50分で走れれば、私的にはかなり上出来なんだけど。

これで、週末はハーフマラソンです。
このペースで21㎞走れれば、自己ベスト。

ありえねーgawk

まだ、どう走ったらいいか、わっかりませーーーーん。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« OAKLEYマイナーチェンジ | トップページ | やっぱり過去の自分が意外と手ごわい件 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いきなり5分10秒切りですか、凄いですね。
練習で10km50分ならば上出来でしょう。
本番ではこのまま走れるのではないですか?
金沢も同じように走り切って下さい。
ペーサーはどなたでしたっけ?
楽しみですね。

あっそうそう、ラミー食べましたか?
私は一箱食べて二箱目です。

投稿: moscat | 2015年10月14日 (水) 07時08分

速いね~^^
おら今そのスピードじゃ走れんな。。。多分^^;
でも、この前、足柄峠行って下りの10キロなら50分切った~^^;
下りかよっ!って感じですが。。。^^;

投稿: まー | 2015年10月14日 (水) 10時53分

BU走お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
良い感じで走られてますね〜♪

私の今までの浅い経験だけなのですが、ハーフはBU走(5km×3)の2〜3段目の間ぐらいで行けるみたいですよ。

自己ベストおめでとうございます♪
先取りしときました(笑)

投稿: カミ | 2015年10月14日 (水) 20時52分

★moscatさま
さすがに最初から5:10では走れません( ̄▽ ̄)
2㎞ちょっとアップしてからスタートしましたよ。
ハーフは金沢に向けての練習レースなので、
いろいろ考えて走ってみるつもりです。
ラミーはまだがまんしております。
見ると買いたくなります。

★まーさま
私のGPSは少し距離をごまかすので、
たぶん10㎞には足りてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
下り10㎞も、なかなかドキドキしますね。
膝がカクカクしそうです。

★カミさま
ありがとうございます!
やっぱり私、BU走好きです。
2段目・3段目の間ですか~。
涼しければいけるんじゃないか、という気もするんですよ。
でも暑そうなんですよ~(;´д`)トホホ…
お天気なりに、最善をつくします。
大阪、涼しくなるように祈ってます!!

投稿: iwatobi | 2015年10月14日 (水) 21時39分

あ~。やっぱりやればできる子だったんですね。

速いな~。うらやましい・・・。

投稿: えーかわ | 2015年10月14日 (水) 21時59分

速くなってますね!
えーかわさんの真似してYDKですね!
金沢はぶっちぎられます^^;

投稿: カステラン | 2015年10月14日 (水) 23時31分

★えーかわさま
そうなんです。
やれば出来る子なんですよ。
でも、やらないんだな、これが( ̄▽ ̄)

★カステランさま
YDK( ´艸`)プププ
ぶっちぎれるものならぶっちぎりたいですけど、
そう甘くはないと思われます。
金沢、あと1か月ですね!
楽しみですね~♪

投稿: iwatobi | 2015年10月15日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/62033934

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりやらない10kmBU走:

« OAKLEYマイナーチェンジ | トップページ | やっぱり過去の自分が意外と手ごわい件 »