« 夏の終わりの実力テスト | トップページ | 今年一番の驚きかもしれない »

今年のさのマラソン情報

出ませんけどね。

愛してやまないさのマラソン。
公式サイトが本日公開されましたよ。→こちら

12月13日(日)開催です。

気になるところ。

・今年からネットタイム計測あり。
・ゆずれ~る対象
・フルは一部コース変更あり。

ネットタイム計測。よしよし。
ゆずれ~る、必要?

コースは、30㎞から35㎞が変わったみたい。
坂の具合は変わりませんのでご安心くださいcatface

今年は5年ぶりに、10㎞レースも開催されるのですね。
ちょっと、出たい気もしたのですが。

だめだ。応援行かないと―――punch

エントリーは9月11日(金)からだそうです。
瞬殺されませんから、大丈夫。

大会難民に優しいさのマラソン。
iwatobiは、沿道でお待ちしておりまーすheart04

****************

ついでに、神戸マラソン。

今年は追加当選しませんでした。
ほっとした。

・・・けど、やっぱり切ないheart03

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夏の終わりの実力テスト | トップページ | 今年一番の驚きかもしれない »

RACE」カテゴリの記事

コメント

昨年はサンタさんでの応援、ありがとうございました。
いっぱい元気と笑顔をいただき完走することができました。
今年も楽しみにしてますね。
それから金沢は、ランナー同士での参加ですね。
これも楽しみです。
走る前と走ったあとの郷土料理が~w

投稿: ぷぅ | 2015年9月 2日 (水) 23時31分

★ぷぅさま
今年もさのを走られるのですね!
沿道でお待ちしております。
金沢、ともに頑張りましょう♪
エイドも楽しみなんですよ~。
和菓子食べるぞ!!

投稿: iwatobi | 2015年9月 3日 (木) 21時00分

前記事へのコメントでスミマセン。
さのマラソン情報ありがとうございます。
HPを確認したところ、参加料やスタート時間、会場等いいじゃないですか(ウレシイッス)
参加を検討したいと思います。

投稿: こーち | 2015年9月 4日 (金) 23時04分

★こーちさま
さのに興味持っていただけたならうれしいです。
いい大会ですよ~。
スタート遅めだし、駐車場も混みません。
参加しやすいと思います。
公認じゃないし、坂キツイですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
応援行きますよ!

投稿: iwatobi | 2015年9月 5日 (土) 22時32分

Iwatobiさん、こんにちは。ランニング仲間の間では、すっかり「さのマラソン」=iwatobiさんのイメージができてるみたいです。(^-^)

で、今年も先ほどエントリー完了しました。
実は10月から単身赴任となるため、さのが遠くなってしまったのですが、12月に走れるフルは貴重ですからね。

あ、ちなみな草木湖も19キロ走る予定です。
よろしくお願いします。

投稿: ぐらんどばん | 2015年9月11日 (金) 14時31分

★ぐらんどばんさま
単身赴任ですか!
環境が変わって大変だと思います。
お体に気を付けてお仕事がんばってくださいね。
里帰りついでのさのマラソン、例年とおり沿道でお待ちしております。
お仲間のみなさまにもよろしくお伝えください(*゚▽゚)ノ

草木湖は12㎞に出ます。
そっちもよろしくお願いしまーす。

投稿: iwatobi | 2015年9月11日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61407896

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のさのマラソン情報:

« 夏の終わりの実力テスト | トップページ | 今年一番の驚きかもしれない »