« 今年のさのマラソン情報 | トップページ | 雨ランで20km »

今年一番の驚きかもしれない

ランネタありません。
でも、きっと、分かってくれる人がいると思うんだ。

「名探偵キャサリン」

明日、2時間ドラマの特別番組として放送されます。
最近、予告CMをよく見ます。

2時間サスペンス、結構好き。
連ドラは苦手なの。

で、キャサリンの話。

山村美紗原作のサスペンス。
かたせ梨乃さんがいつも主役のキャサリン役をやってます。

本名は、希麻倫子(きあさ りんこ、と読む)。
で、「アタシ、キャサリン」と自己紹介するのね。

今回の特別ドラマは、「マッサン」のエリー役、シャーロット・ケイト・フォックスさんがキャサリンを演じるそうな。

へー、キャサリン。今度は外人さんでやるんだー、と思ったら。

もともと、原作はアメリカ副大統領令嬢・キャサリン・ターナー、が主人公なんだって。

うそーーーーcoldsweats02

日本人なのに、「キャサリン」って名乗る、ちょっとイタい美人探偵のサスペンス。
私、原作がそういう設定なんだと思ってたsweat01

ドラマシリーズは、たぶんほとんど見てる。
ぐぐったら、第1作は1996年放送。

下手したら、20年近い勘違いbearing

山村せんせえ、全然読んでなくてすいません。

この話、誰か一人でも、分かってくれる人がいたらうれしいですcoldsweats01
かなり、恥ずかしい~bearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年のさのマラソン情報 | トップページ | 雨ランで20km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、わかるかも(笑)
きあさりんこで「キャサリン」と名乗る
かたせ梨乃になるほど~なんて思ってたら
原作は。。。だったんですね!

投稿: す~ | 2015年9月 5日 (土) 04時45分

きあさ りんこ 、良く考えたものですね。
山村美紗さんの名前はよく知っていますしTVドラマ化されている事も知っていますが、考えてみれば一度も読んだ事有りません、一緒です。
シャーロット・ケイト・フォックスさんのおかげで真実が分かって良かったですね。

投稿: | 2015年9月 5日 (土) 14時54分

★す~さま
す~さんが分かってくれたなら、もう十分です( ̄▽ ̄)
2時間ドラマは見てますけど、原作は全然読んでないんですよ。

★名無しコメ主さま
moscatさんですよね?
間違っていたらすいません。
「きあさりんこ」がうまく出来過ぎていて、
ずっとそういうものだと思ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年9月 5日 (土) 22時39分

はい、うっかり名前を忘れました。
分かってもらえてうれしいです。
(^^)v

投稿: moscat | 2015年9月 6日 (日) 04時55分

★moscatさま
わーい、当たり♪
これからもコメントお待ちしておりまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年9月 6日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61460999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一番の驚きかもしれない:

« 今年のさのマラソン情報 | トップページ | 雨ランで20km »