« 速報♪華のある女子会 | トップページ | 9月22日の出来事・女子会後の話 »

9月22日の出来事・華のある女子会の話

あの信越五岳トレイルのスタートは午前5時30分。
その4分前、午前5時26分の電車に乗り、出発。ほぼ始発。

150923a 証拠写真

☆ponkoさんとランステで7時に待ち合わせて皇居ラン。

スタートは一緒。
でも、一歩も一緒には走ってない。(いつものことですcatface

2時間半走ろうと思ったけど、2時間で終了。
皇居ぐるぐる4周。

途中、3㎞だけ、スペシャルゲストてーいさんと一緒に走りましたnote
てーいさん、ありがとうhappy01

ラン後、着替えて銀座へ移動。
ちょうど、12時から歩行者天国がスタート。

150923d ホコテンになる瞬間

今日のメインは、ランチ女子会heart04

会場は、マーサーブランチギンザテラス

12時半待ち合わせ、といいながら、1時過ぎまで行列に並んで、ランチ。

150923b うふふ。

このボケ写真でも、分かる人には分かるかも。
参加者は、☆ponkoさん、きぐまさん、てーいさん、華さんとiwatobi。

女子会なのでね。
話した中身はヒミツでございますcatface

うふふ。とても楽しかったのでございますよ~。

でも、これだけは言っておこう。
千葉の宝は、今も変わらぬ素敵ジョシでしたshine

150923c 食べたものheart04

めずらしいフレンチトーストの専門店。
ふわふわのフレンチトーストがおいしかったです。

女子ばっかしで、とても混んでる。
店員さんは、イケメンぞろいでした。

たっぷりおしゃべりして、再会を誓い、解散。
うん。よかったよかった。

・・・でも、裏信越の一日は、まだ続くcatface

ちなみに、ここまでの移動距離。

電車80㎞弱、ラン20㎞。
駅までの移動や、現地徒歩移動を含めると、100㎞をちょっとこえる。
まだ、信越に負けてる。(勝ち負け?)

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 速報♪華のある女子会 | トップページ | 9月22日の出来事・女子会後の話 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ!よかった!
あー!!ほんと良かった!ありがとうiwatobiさん。毎日思い浮かべてる千葉のたから。
良かったー。

投稿: mizore | 2015年9月23日 (水) 21時04分

千葉の宝…良かった…本当に良かったです。
千葉の宝情報をありがとうございます!
素敵女子の集い、良いですね〜♪♪
フレンチトーストも美味しそうです。

投稿: ふぅ(F-run) | 2015年9月23日 (水) 21時38分

ぼかしの先に見える皆さんのお姿。
お元気そうでよかった、よかった。

投稿: masa | 2015年9月24日 (木) 06時43分

いつもながら企画運営&お気遣いありがとうございました。
写真も撮ってくださりありがとです。
またよろしくお願いします♪

投稿: きぐま | 2015年9月24日 (木) 08時11分

女子会トーク気になる〜(笑)
オレも日曜日に3km走ったよ!w

投稿: ジョギンガー | 2015年9月24日 (木) 18時30分

★mizoreさま
千葉の宝は、今も千葉の宝です♪
ご安心くださーい!

★ふぅさま
今も変わらぬ千葉の宝にお会いできて、私もとてもうれしかったです。
フレンチトーストおいしかったですよ!
並びますけどΣ(;・∀・)

★masaさま
masaさんは、誰がだれか区別がつきそうですね( ´艸`)プププ
みんな元気です♪
ぽんこさんなんて、30㎞走った後、行列に1時間立たされても元気でした。

★きぐまさま
楽しい一日でした♪
なかなか並んでまでご飯食べないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、エッグスンシングスが気になる~。

★ジョギンガーさま
女子トークだからヒミツ~。
ジョギさんは3㎞走れれば100㎞走れるから、
もういつでもフルのスタートに立てますね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: iwatobi | 2015年9月24日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61731065

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日の出来事・華のある女子会の話:

« 速報♪華のある女子会 | トップページ | 9月22日の出来事・女子会後の話 »