« 今日のエイド | トップページ | 草木湖1周マラソンレポ »

夏休み最終日の出来事

9月13日から4連休を取得。

13日は草木湖マラソン。
14日から2泊3日で、那須高原に行ってきました。

iwatobi宅から那須は日帰り範囲。

でも、チチハハが近場でいいからのんびりしたい、というので。
しかも、チチハハが、今年話題のふるさと旅行券をオトナ買いしてしまったので。

きっちり使いきるべく、iwatobiツーリストが旅行プランを立てました。

ホテルからは、那須岳を一望・・・

150916 一望・・・weep

3日間、イイ感じに曇ってましたcoldsweats01

まぁ、ここのところの天候不順を考えれば、ね。
一度も雨には降られなかったから。

最高気温が20度を切る、さわやかな3日間でした。
朝は15度以下。さむーいheart04

そして、今日、半日遊んで帰宅。
自宅について、旅荷物を片付け始めたところで、あのメールを受信。

東京マラソン、落選。

・・・gawk

いいんだ。
今期は名古屋が本命だもん。

いいんだ・・・crying

******************

草木湖遅報にたくさんのお祝コメントありがとうございましたheart04
次回、レポかきまーす。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今日のエイド | トップページ | 草木湖1周マラソンレポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが草木湖マラソン入賞おめでとうございます(^o^)/
すげー!

それと東京の狭き門はやはり狭いですね!私ももちろん落選。

いつか当選しましょう!

投稿: カステラン | 2015年9月16日 (水) 22時27分

2泊3日の旅行を楽しまれましたね。
私は11日12日と広島県福山市の鞆の浦・仙酔島と竹原市の町並み保存地区へ行って来ました。
人生初の海ホタル体験や雲が真っ赤に染まった日の出等・・・、楽しみました。
竹原にはあのリタさんとマッサンの像が出来ていました。
TVの影響は大きいです。

東京マラソン、残念でしたね。
本命の名古屋に集中されて下さい。

投稿: moscat | 2015年9月17日 (木) 09時53分

★カステランさま
ありがとうございます♪
東京当たらなかったけど、今年は金沢もあるので。
そっちを楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ

★moscatさま
広島、良いところがたくさんありますね!
羨ましいです。
確かに撮影があると、いろんな影響が出ますねぇ。
群馬は「花燃ゆ」で一部地域が盛り上がっています( ̄▽ ̄)

今シーズンは名古屋の女子会に向けて頑張ります!

投稿: iwatobi | 2015年9月17日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61637927

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日の出来事:

« 今日のエイド | トップページ | 草木湖1周マラソンレポ »