« ひとり部活in那須 | トップページ | ほめて育ててください »

那須旅のいろいろ

ランネタありません。
ただの、旅の報告です。

興味ない?まぁ、そうおっしゃらず、ね。

那須に行くと、ほぼ必ず立ち寄るのが、藤城清治美術館
ここ、素晴らしいです。
いつも新しい作品が見られます。

美術館内は撮影禁止なのですが。

150919b 自販機にもこびとheart04

今回初めて行ってみた、那須平成の森

平成20年までは那須御用邸の土地だったところ。
今は一般公開されています。
チチハハ世代には、こういうところが喜ばれますのでね。

150919a 車いすでもOKの遊歩道

キレイに整備されていますが、もともとは原生林。
紅葉の時期はさぞかし美しかろうと思われます。

今回のメインは、那須フラワーワールド
広大な土地に、どわーーーーっと

150919c 見渡す限りのケイトウ

丘陵地帯で、ゆるい坂越しに那須岳が一望できます。

150919d 一望・・・

雲、じゃま~wobbly
裾野しか見えませんでしたweep

150919e 晴れ間もありましたよ

あとは、チーズガーデンに行ったし、道の駅にも行きました。

そして、那須ガーデンアウトレットにも行ってみた。

150919f 戦利品scissors

Marmotの薄手ダウンジャケット。
ちゃんとしたアウトドアブランドなので、結構、高い。

けど、まさかのユニクロ価格でしたgood

寒いレースに着ていきますよ。
派手カラーで目立っていいかもcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ひとり部活in那須 | トップページ | ほめて育ててください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~これをゲットしたんですね!!
素敵な色~しかもユニクロ価格とは、、いいな~

投稿: レイ | 2015年9月19日 (土) 23時18分

★レイさま
はい♪
シューズはやめて、ダウンを買いました(≧m≦)
すごくお買い得でした!

投稿: iwatobi | 2015年9月20日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61680547

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅のいろいろ:

« ひとり部活in那須 | トップページ | ほめて育ててください »