« 今年一番の驚きかもしれない | トップページ | ニューシューズ »

雨ランで20km

週末、各地で練習会&イベントが開催されたようですね。

ワタクシ、働いておりましてねweep

明けて月曜。雨っすねweep

今週ずーっと天気が悪そうなので、まとまった距離を走りたい。
雨に打たれて20㎞~note

暑くないからマシってことでcoldsweats01

150907_2

今回は、20㎞走り切ること前提のペース走。
給水も走りながらのノンストップでやってみた。

どのくらいなら走れそうかなー、と探りつつ、ちょっとずつBU。

ラスト5㎞はサブ4ペース。
全体で、ハーフを2時間ちょっと、でした。

今フルマラソンを走るとしたら、キロ6分かな、と思いました。
涼しい日、走りやすいコースなら、キロ6で走れそう。
4時間15分前後。

サブ4ペースって、やっぱし速いわgawk

まぁ、去年の今頃よりは、たぶん、マシ。
ここからどこまで行けるかなpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今年一番の驚きかもしれない | トップページ | ニューシューズ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ビルドアップ出来ているのが羨ましい。
今シーズンは更に記録が伸びそうですね(^^)

投稿: TH | 2015年9月 7日 (月) 21時55分

今時期このペースで走れるのがスゴイ!!
サブ4ペース・・・速いです♪
だから皆さん速過ぎなんですgawk

投稿: マーマン | 2015年9月 7日 (月) 22時44分

雨なのに、ひとり?20km。
しかもラストで上げれる。
かっこいい!
私だったら、この後、板チョコ1枚ご褒美です^^。

投稿: mizore | 2015年9月 7日 (月) 23時27分

折角、雨で走らない理由があったのに(笑)
俺は雨だから走れなかったけど、今それだけ走れれば、サブフォーなんてヨユーじゃん!もうちょっと目標上げよっか!w

投稿: ジョギンガー | 2015年9月 8日 (火) 08時52分

いいペースじゃないですか~^^
おいら先週末キロ6で25キロやろうと思って走ったけど20キロで終了してあとはちんたらビルドダウンで5キロ走って終了でした^^;

投稿: まー | 2015年9月 8日 (火) 10時48分

格好いいです~heart04

投稿: mako80kg | 2015年9月 8日 (火) 13時05分

★THさま
ありがとうございます!
去年の今頃よりは、少しいい気がしています。
いいシーズンになるといいな~。

★マーマンさま
雨で涼しかったので何とか走れました。
そうそう、村人みんな速すぎるんですよΣ(;・∀・)

★mizoreさま
今回は知り合いのランナーさんと一緒だったのですが、
ちぎりました( ´艸`)プププ
チョコは少し食べました。
そして、プリンを食べましたo(*^▽^*)o

★ジョギンガーさま
今日は雨だから走りません♪
明日も雨だから走りません♪
私、がんばってますから、
ジョギさんもちゃんと練習しておいて~( ̄▽ ̄)

★まーさま
私もキロ6で20㎞のつもりでした。
走り始めたらどんどん雨がひどくなってしまい、
早く終わらせたい一心で走ったのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ビルドダウンでも、ちゃんと25km走り切るのはすごいですよ。
お疲れ様でした♪

★mako80kgさま
ありがとうございます♪
先週、久々の30℃越えの日に走ったら、
キロ7でヘロヘロになりました。
涼しいといいですね~(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年9月 8日 (火) 21時57分

雨の中20kmを完走おめでとうございます。
しかもBUとは大したものです。
最近は最長でも11kmしか走っていない自分ですが、3年前の初フル前は20kmも走りました。
信号待ちやコンビニで水分&エネルギー補給等も有りますが2時間強かかったと思います。
本番ではアドレナリン効果なのか?練習より速くなる傾向が有ります、この調子で練習されていけば無事サブ4達成されると思います。
故障だけはお友達になりませんように。

投稿: moscat | 2015年9月 9日 (水) 04時48分

★moscatさま
私も普通に20㎞走ると2時間以上かかりますよ~。
一般道は段差も信号もありますし、思うようには走れないですね。
私はレースでアドレナリン大放出するタイプじゃなくて、
練習とおりの結果が出るようです。
故障なく走れれば、去年よりはいいんじゃないか、と期待しています。

投稿: iwatobi | 2015年9月 9日 (水) 20時28分

あれー!
今の時期から早く走ってもらったら困ります^^;
iwatobiさんには、最後に追いまくられるイメージしかないのですから。
金沢は先に行っちゃうのかな(^o^)/

投稿: カステラン | 2015年9月 9日 (水) 21時36分

★カステランさま
大丈夫。
今回も追いまくる予定ですから( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年9月10日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61507519

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ランで20km:

« 今年一番の驚きかもしれない | トップページ | ニューシューズ »