« 青梅マラソンに縁がない | トップページ | 【速報】早朝5kmTT »

撃沈ペース走と、200㎞

28日、29日は連休でした。
どっちかで20㎞PRだな、と思ってました。

こんな日もあったし、結構走れんじゃね?と思ってさ。

5:20/㎞、もしかして、5:10/㎞に近いとこで走れちゃったりしてねwink

・・・2日とも潰れたcrying

28日は気温も湿度も高かった。

それを言い訳に、今日、再チャレンジしてみたのだけど。
朝の涼しい時間、ちょっと風があって、快適だった。

でも、全然あかんかった~bearing

まだ、5:20/㎞でハーフ走る力はなかった。
甘くないわweep

まぁ、そんな日もある。仕方ない。
今日は、ダメダメ練になっちゃったけど。

今日、9月の走行距離が200㎞越えました。

一応、走り込み月間だけは意識しました。
10月も200㎞チョイ越えを目安に走ります。

金沢を、ほどほどに走り切るくらいは、出来るはず。

・・・だよねcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 青梅マラソンに縁がない | トップページ | 【速報】早朝5kmTT »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

積み上げてますね!!
金沢、ほどほどどころじゃないと思います!
でもエイド楽しまないともったいないし・・
決戦は湘南でしょうか。まっ平らだし。

投稿: レイ | 2015年9月29日 (火) 21時30分

チョイ超えってところが素晴らしいです。
私なんて、丁度だもん・・・。

投稿: えーかわ | 2015年9月29日 (火) 22時26分

200km越え、走っていますね。
金沢は楽勝でしょう。
自分も今月はいつもに増して良く走っていますが、それでも150km位です。
もっぱら11kmで一度だけ15km走りました。
20kmも走ったのは3年前になるでしょうか?
そろそろまた20km走をしたいと思っています。
先日TVで金沢の特集をやっていました。
新幹線が開通して観光客が増え、近江町市場の売り上げが上がっているとか、半面観光客で込み過ぎて今までの常連さんの地元の人達の足が遠のいているそうです。
魚などの海産物のお店はいいのですが、野菜を売っているお店は常連さんが減って売り上げも半減とか、難しいですね。

投稿: moscat | 2015年9月30日 (水) 04時54分

おいらは9月216キロ走りましたよ^^
でも相変わらずスピードは大体キロ6ですけど。。。^^;
10月も同じくらい走ってもうちょいスピード上げてこうと思ってます^^

投稿: まー | 2015年9月30日 (水) 13時28分

★レイさま
地道に積み重ねております♪
金沢も記録は出そうなコースなんです。
まだどう走るか決めていませんが、
エイドは十分楽しみますよ~(*゚▽゚)ノ

★えーかわさま
わたし、200㎞越えは半年ぶりですよ( ̄▽ ̄)
フル前2か月だけ、200㎞走ればいいや、と思って。

★moscatさま
今まで、直前200㎞走れた時は、スピードはともかく、
最後までちゃんと走れました。
せっかくの金沢なので、気持ちよく走りたいと思っています。
観光はいろいろ難しい問題がありますね。
今年は新幹線開通でいきなりいろんなことが大きく変わったでしょうね。
観光客目線で、変化をじっくり見てきます。
ご迷惑をおかけしないようにせねば。

★まーさま
私は210㎞でした。
ほぼ同じですね♪
そして、10月も同じくらい走る予定です。
ほぼ同じですね!!

投稿: iwatobi | 2015年9月30日 (水) 20時42分

コンテンツはまったく違えど(笑)、私もたぶん距離は同じくらいです。
そして、できれば10月もそれくらいいけたらなあ。ちょっと無理かな…。頑張ります。それなりに!
励みにさせてくださいね。

投稿: mizore | 2015年10月 1日 (木) 00時17分

★mizoreさま
はい!
お互い、それなりにがんばりましょう♪
楽しく故障なく走れるのが一番です(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年10月 1日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61821726

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈ペース走と、200㎞:

« 青梅マラソンに縁がない | トップページ | 【速報】早朝5kmTT »