« 湘南の0.5次関門 | トップページ | 週末だよ♪ »

早朝の事件簿

今朝のこと。
朝ランでいんたぁばる実施。

いんたぁばるは続けて撃沈しています。
暑いからだめなんだ、が言い訳。

で、涼しいカッコで走ってみることにしました。
いつも、長袖×ロングタイツで走ってるので。

私が持っている、もっとも涼しいウェアは、コレ

ホノルルマラソン用に買って、その後、一度も着ておりませんcatface

田舎道に、ものすごく違和感のあるカッコ。
見た目はやる気満々。

時間の都合で、1㎞×3本の、ちょこっとだけいんたぁばる。
さぁ、行ってみよ~punch

4:40→4:42→・・・・・

3本目の途中で知り合いに遭遇。
まだ5時半ですけど~coldsweats02

中断してご挨拶。

ワタクシ、すっぴんに足だし、超ミニランスカ。
肩で息をするレベルにゼーハー。

40越えたオンナのイタすぎる姿shock

世の中にさらしてはいけないモノでした・・・bearing

おずおずと帰宅。
仕事中は、今朝の愚行を一日反省しておりました。

暑くてもいい。遅くてもいい。
やはり、アシはさらしてはいけない。

大事だから、もう一度。

アシは、さらしてはいけない。

ちなみに、いんたぁばる。

2本目まではイイ感じだと思ったんですよ。
この前は、2本目で4:50を越えてしまったので。

ちなみに3本目は700mを3:10でした。
1㎞換算で4:31。

やっぱり4分半キレてなーーーいbearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 湘南の0.5次関門 | トップページ | 週末だよ♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私も、なんとなくご近所をおしゃれウエアで走るのに抵抗を感じます。
目立っちゃう感じがして、はずかしい(笑

え~、iwatobiさん、脚、出しても平気ですよ~?

投稿: きぐま | 2015年8月 7日 (金) 22時47分

40まで泳げなかった私は水泳教室に参加する時に競技用の水着は履けませんでした。
でも、廻りの参加者は皆さん競技用のものばかり、逆に恥ずかしい感じでした。
ご近所の知り合いに趣味の姿を見られるのは恥ずかしさも有るでしょうね、でもいいじゃないですか、堂々ときれいなお姿・おみ足を見せてあげて下さい。

投稿: moscat | 2015年8月 9日 (日) 05時45分

★きぐまさま
おしゃれウェアほど恥ずかしいのはなぜでしょう。
いや、どっちにしても、アシは、さらしてはいけない。

★moscatさま
もっと痩せないと足はさらせません!!
お気に入りウェアはレースでしか着られないんですよ。

それにしても、競泳水着。
おしゃれウェアよりハードル高いですね( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年8月 9日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61073570

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の事件簿:

« 湘南の0.5次関門 | トップページ | 週末だよ♪ »