« 週末だよ♪ | トップページ | 4分31秒 »

関東北の方でJさんを囲む会

現役のブログ村人のみなさんは、あまりご存知ないと思いますが。

関東北の方連合女子チームが、数年前とてもお世話になった元村人、Jさん(仮)。
なんと、Jさんが関東北の方の住人になりました。

これは、おもてなしせねばなるまい。

久々に、関北女子チーム集結punch

避暑地奥日光へ~。

150810a Jさんを囲んでてくてく。

女子チームおもてなし隊。

150810e 竜頭の滝どーーーん。

戦場ヶ原をてくてく。

150810b 小田代の貴婦人

有名な白樺の木です。

とことこ10㎞程涼しいところをウォーキングしたのち。
温泉経由で日光名物をダブルでご用意。

150810c 100年カレーheart04

150810d 天然氷のカキ氷heart04

天然氷を扱っている氷室は、日本に5か所しかありません。
なんと、そのうち3軒が日光にあるんですよ。

今回は「松月氷室」の氷を食べられる、日光茶屋さんでカキ氷を食べました。

巨大さにびっくり。
でも、一気に食べちゃったpig

超絶まいうーheart04

楽しい一日でしたnote

Jさん、またブログ始めてもいいですよhappy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 週末だよ♪ | トップページ | 4分31秒 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

Jさん、お会いしたかったです。
近くなったことだしまたお会いできますよね。
しかしJさんはいつもハーレム状態でずるいというかなんというか。(=゜ω゜)ズ!!

投稿: レイ | 2015年8月10日 (月) 21時30分

はい!会えますよ、きっと♪
これから近くのレースを走ることもあると思います。
なぜか、Jさんを囲む時はハーレムなんですよね~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年8月11日 (火) 20時08分

レイさん、お元気ですかあ?
お逢いできるのかなと思ってたんですけどねえ、残念です。レイさんを初めて見たのは結構昔の立川30kでした。

そうです、私、ず、です^_^
でも、レイさんもずじゃんね。

久方ぶりに関東の端に住めるようになったし週末は東京の自宅にいることも多いのでまたお逢いできると思いますのでよろしくです^_^

投稿: 城 | 2015年8月11日 (火) 21時21分

先日は楽しい1日をありがとうございます♪
イワトビさんの完璧企画には、ほんと感謝感謝でございます。

久々にJさんにお会いできてとても幸せでした〜♪

レイさんも来られれば良かったのに〜。

投稿: きぐま | 2015年8月11日 (火) 23時30分

★城さま
レイさんとも会いたかったですね~。

・・・ず?

★きぐまさま
いえいえ。
こちらこそ、ご一緒出来てよかったです。
忙しい中、丸一日ありがとうございました♪
主賓も喜んでくれたし、よかったよかった(o^-^o)
また遊びましょーー!

投稿: iwatobi | 2015年8月12日 (水) 21時35分

あーiwatobiさんは

知らなかったね^_^

レイさん用語で
ずるーい

ずです。

何故かそれが定着してるんです。

投稿: 城 | 2015年8月12日 (水) 22時13分

★城さま
そういえば、前にそんなのあったような( ´艸`)プププ
城さんにはこれからも、ずキャラでいていただきましょう♪

投稿: iwatobi | 2015年8月13日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61111272

この記事へのトラックバック一覧です: 関東北の方でJさんを囲む会:

« 週末だよ♪ | トップページ | 4分31秒 »