« 4分31秒 | トップページ | 雨の休日 »

部活。

関東北の方連合。
いよいよ、危険な(?)練習が始まりましたよ。

ぽんこさんと朝練。
しかも、雨のいんたぁばる。コワい・・・shock

雨はすぐにやんだし、むしろ涼しくてよかったですけどねcoldsweats01

150814

シューズおそろnote
ソックスも、たぶん色違いのおそろだよ。

でも、走るスピードは、大違いcatface

1㎞×5本。
コースの都合で、つなぎは約300m。

私は、キロ5分を切って5本そろえるのが目標です。

スタートはぽんこさんと一緒。
いくぞ。おーーーpunch

4:46-4:41-4:45-4:48-4:48

どーだscissors

5本コンプリート出来ましたよ。
これでもう、いっぱいいっぱい。

今日はいい練習が出来ました。

一人だったら、たぶん3本でやめてましたわcoldsweats01

でも、ぽんこさんが頑張ってる姿が遠くに見えるので、やめられないのよ。
一緒に練習出来るって、やっぱりいいね~。

ぽんこさん、またよろしくお願いしまーすkissmark

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 4分31秒 | トップページ | 雨の休日 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

危険な練習だ(`・ω・´;)
でもそんな練習を一緒に出来るって良いですよね♪

投稿: マーマン | 2015年8月14日 (金) 23時25分

★マーマンさま
危険でしょう( ̄ー+ ̄)
一人じゃないって、ステキです♪

投稿: iwatobi | 2015年8月15日 (土) 21時03分

部活ともなるとやはりユニフォームだけでなく靴も靴下も合わさないといけないのですね(笑)
これからも部活をさぼる事無く練習に精出してPB更新の旅に出発されて下さい。

投稿: moscat | 2015年8月16日 (日) 14時15分

あっ!靴下もオソロだったんだ!!!
部活、付き合っていただいてホントにありがとうございました。
いい練習になりましたね!
朝練からのモーニングコーヒーもよかったです♪
この休みは何気に合宿状態でした。
また一緒に走りましょう〜。

投稿: ぽんこ | 2015年8月16日 (日) 19時48分

★moscatさま
なかなか大変でしょう( ´艸`)プププ
学生時代は帰宅部だったのに、今頃部活とは。
でも、一生懸命がんばりまーす。

★ぽんこさま
今、R×Lのあのソックスが一番お気に入りなんです。
ブルーも持ってますよ(o^-^o)
朝練からのモーニング、ある意味贅沢な時間の使い方でしたよね。
またやりましょう!!
合宿ウィークお疲れ様でした♪

投稿: iwatobi | 2015年8月16日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61168944

この記事へのトラックバック一覧です: 部活。:

« 4分31秒 | トップページ | 雨の休日 »