« 富士山で出会った強者たち | トップページ | いまさら、富士山のダメージ »

もしかしたら、5年ぶりの痩せ期

永遠のダイエッター、iwatobiです。

基本的にpig家系のため、何もしなければ太ります。
走っても痩せないし、自転車に乗っても痩せないのは、実証済み。

ブログを始めてからの体重推移で、一番痩せていたのは2008年末。
このときは、ちょっと痩せすぎだった、と今は思う。

一番太っていたのが、2014年4月。
この年、かすみがうらで会った人に、一番pigな私を見られているbearing

この間、驚きの10㎏オーバーのウェイト差。
オンナTEAM75状態shock

ちなみに。

恐ろしいことに、私の過去の体重ピークは、このときではない。
もっとpigだったことがあるのです。

・・・閑話休題。

去年、神戸をpigで走りたくなくて、少し痩せました。
2㎏くらい。

そして、この春~夏で、3㎏ほど軽量化。よしよし。

金沢マラソンまでに、あと3㎏落としたい。
それで、横浜マラソン時点から、-5kg。

5kg痩せれば15分。
練習しなくても、15分。(←誤解)

うふふふふふふふふふふpig

*****************

そんな今日は、湘南国際マラソンまで、100日。
練習しなくても、湘南では、-15分。うふふ。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士山で出会った強者たち | トップページ | いまさら、富士山のダメージ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

ん?

なんで?
どうして?noodleapplecake

投稿: ハンサムネコ | 2015年8月28日 (金) 21時48分

すごい!iwatobiさんがんばって練習してるもんね。
私も一番痩せていたときが同じ2008年後半です。あのころはめちゃくちゃ走ってたし食事制限もしてたしな~遠い目
でもって同じく私も最近少しだけ痩せたので (まだデブだけど) この調子でもう少し痩せたいです。


投稿: レイ | 2015年8月28日 (金) 22時54分

えーと。筋力を保ちながら痩せれば、5kgで15分速くなる計算ですが(笑)
なんにも、しないと筋力は落ちるので。。。(^^;

横浜マラソンから5kgも痩せたなんて!!スゴすぎです~(* ゚∀゚)
私は太って痩せて、同じぐらいです(´*ω*`)
痩せたいよぉ~!!!

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年8月28日 (金) 23時30分

すご~い!!
そうですよね、練習しなくても速くなれる♪
痩せたいよ~(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: マーマン | 2015年8月29日 (土) 00時33分

おーーーーうちも豚家計ですwww
何もしないと太るし。。。(´;ω;`)
遺伝ってあるのかな!?

投稿: す~ | 2015年8月29日 (土) 04時41分

ふふふ。

ふふふ。


ふはははははは…。


ふふふははははさははははははは。

投稿: ワタナベ | 2015年8月29日 (土) 05時38分

プロフィール写真を見る限りスマートな体型とお見受けしますが、10kgも増減が有ったとは驚きです。
自分は還暦を過ぎて生活を変えているつもりは無いにも拘らず体重が3・4kg減りました。
もしかして胃癌でも?と心配しますが、人間ドックではそんな兆候は見られないといわれました。
それでも痩せる事は心配が残ります。
極度な太りすぎは困りますが、iwatobiさんは問題無しでは無いですか?
速いより健康が一番です。

投稿: moscat | 2015年8月29日 (土) 07時15分

横浜マラソン時点から、-5kgって・・・凄過ぎ(ヒョェ~)
、まずッスか???

投稿: こーち | 2015年8月29日 (土) 10時01分

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
−15分、間違いないです!!

良いなぁ痩せ期、羨ましいです☆

投稿: ふぅ(F-run) | 2015年8月29日 (土) 17時48分

あと1.5kg落としたくて、宣言した手前、チョコは頑張って封印してるけど、皺寄せでクッキーが止まらなくて、結果、停滞期のままです…。
iwatobiさん、すごいー

投稿: mizore | 2015年8月29日 (土) 18時34分

★ハンサムネコさま
おやつを半分でがまんしてます( ̄▽ ̄)
・・・もともと食べ過ぎなのね。

★レイさま
太るのは簡単なのに、
痩せるのは、なぜこんなに難しいのでしょうね。
私もまだまだ痩せる余地があるので、
もう少しがんばります♪

★ユキさま
まあまあ、細かいことは気にしないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
5キロ痩せれば15分~るるる~♪

あと3㎏やせれば、-5㎏です。
まだ、横浜からは2㎏ちょっとしか落ちてないんです。

★マーマンさま
体重は私たちの余力ですから(*゚▽゚)ノ
ダイエット頑張りましょーー!

★す~さま
やっぱり遺伝があるような気がしますね。
遺伝子に負けず、ダイエットに努めます( ̄ー+ ̄)

★ワタナベさま
ふふふふふふ。
薄ら笑い??

★moscatさま
プロフィール写真、だいぶ前の写真なんです。
気にいってて、ずっと変えてないんですよ。
で、この写真のころの体重に戻したいな、と思っておりまして。
それが、あと3㎏ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★こーちさま
いえいえ、あと3㎏痩せれば、の話です。
ダイエット妄想~( ´艸`)プププ

★ふぅさま
うふふふふ。
あと3㎏・・・。遠いな・・・。

★mizoreさま
私、チョコ食べてますよー。
でも、半分で我慢しております。
まだまだダイエットの道は遠いです~(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2015年8月29日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60946793

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら、5年ぶりの痩せ期:

« 富士山で出会った強者たち | トップページ | いまさら、富士山のダメージ »