« 夏休みの使い方 | トップページ | もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 »

富士山で出会った強者たち

8月23日(日)、御殿場ルートで富士登山

今回は、村のお仲間とご一緒させていただいたのですよheart04

150826a_2 最後の坂を登るアレキさん

150826b R2さん・・・抜け殻?

マラソン村人、耐える部門の強さを見ましたcoldsweats02
詳細は、お二人のブログで。(←書くのか?)

こんな方たちにも会いました。

150826c 海から部隊

下山中にすれ違い。
登っていく3人の後姿は、超超カッコよかったlovely

150826d 下山はホワイトアウト

初の大砂走りは面白かった~note

でも、御殿場のつらさを忘れるほどではナイ。
騙されないぞgawk

長くて長くて、ほんとに長くて大変な富士登山でした。
でも、今年も山頂に立ててよかったです。

富士山、やっぱりいいね~heart04

****************

富士山のメインの登山道は4本。
今回、御殿場ルートを登ったので、後は、富士宮ルートを登ればコンプリートです。

山頂までの距離が一番短い富士宮。
一番手っ取り早く登れるはずなんだけど。

iwatobiの山の先輩曰く。

キミには、御殿場より大変だよ。

岩ゴロゴロの道なんだよね。
そういうの、苦手・・・shock

あーーー、イヤなの残しちゃったなぁbearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夏休みの使い方 | トップページ | もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 »

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

富士登山、お疲れ様でした♪
いいないいなー。

私的には御殿場口が一番修業な気がしますが。
残すは富士宮口ですね!
毎年登頂されてるイワトビさんなら、もーまんたいですよー。

投稿: きぐま | 2015年8月27日 (木) 08時10分

富士登山お疲れ様でした~。
途中お会いでき、しかも食糧も頂けて嬉しかったです。
ホント、あの時点では水しかなかったので・・・。
富士宮口のときは是非、剣ヶ峰まで!

投稿: チャレ | 2015年8月27日 (木) 09時00分

お疲れ~^^
おいらも一応4コース全部登ってるけど
富士宮は短いけど嫌い^^;
一番好きなのは須走かな^^
先月、須山口1合目から登ったけどきつかった~^^;

投稿: まー | 2015年8月27日 (木) 14時05分

★きぐまさま
御殿場、修行ですねぇ( ̄▽ ̄)
富士宮も登れるとは思うんですけどね。
きらいなタイプの道なので。
まぁ、せっかくなので、コンプリートしておこうと思います。
来年かな、再来年かな~。
・・・一緒に行ってくれる?

★チャレさま
お会いできてよかったです!
そして、おやつの残りがお役に立ったのなら、
すごくうれしく思います。
長旅お疲れ様でした~。
富士宮からはそれほど時間かからず登れるはずなので、
お鉢をぐるぐるしたいです(o^-^o)

★まーさま
須山口から登頂おめでとうございます。
大変そうですねぇΣ(;・∀・)
私は間違いなく、須走ルートが一番好きです。
あっという間に山頂につく気がします♪
須走なら、明日登ってもいいです・・・。

投稿: iwatobi | 2015年8月27日 (木) 21時34分

お疲れ様でした。
待たせてしまって&一旦少し下ったのにまた一緒に登って頂き
ありがとうございました、
正直、富士山を舐めてました。

ねえ、御殿場口以外はもっと楽なの?
教えて・・・。

投稿: R2 | 2015年8月28日 (金) 16時04分

★R2さま
初富士山登頂おめでとうございます。
帰路、後ろで何度も意識を失っておりました。
すいませんΣ(;・∀・)

御殿場のきつさは他と比になりません!!
私、吉田と須走は、4時間かかりませんでしたから。
御殿場、長すぎ!

私は須走ルートが一番好きです♪

投稿: iwatobi | 2015年8月28日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61337682

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山で出会った強者たち:

« 夏休みの使い方 | トップページ | もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 »