« もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 | トップページ | 夏の終わりの実力テスト »

いまさら、富士山のダメージ

先日の富士登山。

150824a

絶好のお天気に恵まれて、とてもシアワセでした。

長い長い修行道、御殿場ルート。
でも、筋肉痛などのダメージはありませんでした。
砂地の道をダラダラ進むだけだったから。

うん、ほぼノーダメージだわ、と思っていたら。

今日、耳の皮がべろんとむけました~shock

耳がね、日焼けしちゃって。
真っ赤になっちゃったのです。

で、今日、耳がかゆくて。
かいたら、べろべろと皮がむけてしまいました。

顔は、休憩のたびに日焼け止めを塗りなおしていたのですよ。
でも、耳までは、塗りなおさなかった。

職場で、耳なし芳一と言われましたsweat01

恐るべし。3000mオーバーの紫外線。

富士山に登るミナサマ。

日焼け止めは、顔・首・腕。そして、耳もお忘れなく~bearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 | トップページ | 夏の終わりの実力テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!脚にダメージ?って心配しましたが、安心しました。
『ほ~いちどの~』と呼ぶ亡霊たちの声、小学生の頃にラジオドラマを聞いた事を思いだします。
iwatobiさんもあのドラマを聴いていれば耳にも塗り忘れる事は無かったでしょうが、いかんせん50年以上も前の話ですから聴く事は出来ませんでしたね。

さあ、女子マラソンの先頭集団がスタジアムに入って来ました。
最後はまるで100m競争の様な光景でした。
2時間27分35秒、たいしたものですね。

投稿: moscat | 2015年8月30日 (日) 10時59分

★moscatさま
ご心配をおかけしてすいません。
アシは問題ありません。
次に富士山に行くときは、「ほ~いちどの~」を思い出して、耳にも日焼け止めをしっかり塗りますね。

世界陸上、面白かったですね。
世界の壁はあついな、としみじみ思いました。

投稿: iwatobi | 2015年8月31日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61380902

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、富士山のダメージ:

« もしかしたら、5年ぶりの痩せ期 | トップページ | 夏の終わりの実力テスト »