« 部活。 | トップページ | カベと戦ってみた »

雨の休日

走れないのでね。どしゃぶってたからね。

走る以外の、マラソンの準備を実施しました。

金沢マラソンの旅準備ですよ。

マラソン当日の観光バスを予約。
旅に同行するチチハハの分。

チチハハは応援には来させないのさ。
めんどくさいからdespair

それから、マラソン翌日のレンタカーを予約。
翌日は加賀温泉郷に泊まるんだよscissors

後は、新幹線を確保すれば、旅の手配はほぼ完了です。

ほーくりく~しんかんせんbullettrain

とーやっま♪いっしかわふくいっ♪

東京発の「かがやき」は、金沢まで最短で2時間28分。サブ2.5だよ。

でも、私は関東北の方在住者なのでね。
たぶん、高崎から乗ります。
そして、かがやきは、高崎には止まりません。

各駅停車「はくたか」だと、高崎から2時間20分かかるらしい。

東京発と変わらんがなcatface

まぁ、それでも、北陸がすごく近くなったのは、間違いないね。

そして、金沢準備ついでに、もうひとつ重要な事務処理を行いました。

湘南国際マラソン直前の、人間ドックの予約の変更。

マラソン前日にバリウム飲むなんてありえない。
トイレを探す42.195㎞になってしまうわぁぁshock

予約変更出来てよかった~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 部活。 | トップページ | カベと戦ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソン前日にバリウム…
想像しただけでも恐ろしい…
変更できてほんと良かったですね!
でも、マラソン直後もやめといてくださいね~

投稿: mizore | 2015年8月18日 (火) 17時24分

★mizoreさま
ほんと、恐ろしい・・・(lll゚Д゚)
予約はだいぶ先にしかとれず、
レースシーズン終了後になりました。
よかったよかった(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2015年8月18日 (火) 21時42分

準備わくわくですね^_^
バリウムは具合悪くなるわあ。嫌いです。
いっそのこと、胃カメラにしてしまえば?
私未経験だけど。

投稿: 城 | 2015年8月18日 (火) 23時02分

雨の休日、シェルブールの雨傘を思い出しました。
せつなく甘いメロディー、昔の映画はサントラが印象的でした。

金沢旅行楽しみですね。
加賀温泉郷はどちらへ宿泊でしょう?
私は片山津温泉に泊まった事が有ります。
濁った塩味の湯だったと記憶しています。
いいお湯が楽しみですね。
そして美味しい海の幸ですか。

いずれにしてもしっかり走ったご褒美の温泉でしょうからゆっくり身体をほぐしてリフレッシュされて下さい。

投稿: moscat | 2015年8月19日 (水) 12時48分

★城さま
お返事遅くなってすいません。
今回、日程変更ついでに、バリウムを胃カメラに変えたんですよ~。
私は胃カメラやったことあります。
バリウムより、ずっといいです( ̄▽ ̄)

★moscatさま
私は「雨に歌えば」が好きです。

加賀は、山代温泉に泊まる予定です。
私は生魚が苦手なので、魚介類はどうでもいいのですが、
金沢の和菓子がすごく楽しみです。
あ、カニは食べたい!

投稿: iwatobi | 2015年8月20日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61210085

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 部活。 | トップページ | カベと戦ってみた »