« 富士登山2015 | トップページ | 富士山で出会った強者たち »

夏休みの使い方

富士山ネタは、ちょっと置いといて。

明日、夏休みを1日だけ取ろうと思ってました。

理由。

名古屋ウィメンズマラソン、宿泊つき先行エントリースタート。
受付は26日10時から。

たぶん、10時にエントリーしなくても大丈夫だと思うんですけど。
でも、エントリーが遅くなると、たぶん、高いホテルしかとれない。

1泊3万とか、無理shock

んで、たまったお休みを使って、10時にエントリーしてやるぜ、と思ってたんですけど。

まさかの、当選scissors
NIKE+の先行抽選エントリー。

今年、アタシはついているfuji

みなさん、結構当たってるみたいですね。
スポンサー枠、人数多すぎるようなsweat01

取り急ぎ、名古屋のホテルを自分で手配。

明日は、用事がなくなったので、普通にお仕事です。
雨だし。他にすることないし~。

夏休みは、別のタイミングで、有効に使いますnote

来年3月、名古屋へ行くよ。
壮大な女子会に参加するんだよ~。

みなさま、よろしく~kissmark

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士登山2015 | トップページ | 富士山で出会った強者たち »

RACE」カテゴリの記事

コメント

わわっ♡
名古屋に来てくださるんですね〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名古屋メシもいっぱい食べて楽しんでいってください♪
春☆たのしみにお待ちしています〜♡( ´ ▽ ` )ノ♬♬

投稿: ローラ | 2015年8月26日 (水) 18時47分

★ローラさま
はい!
今季は名古屋に行くと決めておりました♪
今から楽しみにしてます。
主にみそカツとかみそカツとか、ひつまぶしとか。

よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年8月26日 (水) 20時17分

当選おめでとうございます。
楽しんで走ってくださいね☆
応援に行きますね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ストラト | 2015年8月26日 (水) 21時25分

★ストラトさま
ありがとうございます♪
わーい、応援来てくれるのですね!!
がんばりますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2015年8月27日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61325857

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの使い方:

« 富士登山2015 | トップページ | 富士山で出会った強者たち »