« 誰かに見られてる?! | トップページ | 週末に向けて »

ゲン担ぎっぽいこと

今日、久々に5㎞くらい、いっしょけんめ走ってみようと思って。
朝6時にスタート。

体感ではギリギリキロ5を切っているつもりが、最初の1㎞で5:06。

全然あかん。
5㎞TTなんか、この暑い中やるもんじゃねぇよgawk

即、やめました。

あきらめてぐだぐだジョグりつつ、途中1㎞だけ、がんばってみた。

4:32。
やっぱり、4分半が切れないsweat01

まぁね。
昨日、私、20㎞オーバーの距離を走ったから。
疲れてたんだよね。

・・・それは言い訳。
昨日は標高を上げたから、暑い中で頑張ったわけじゃないのだcatface

私、2日続けて頑張ったら、東京マラソンにエントリーしよう、と思ってたのですよ。
頑張れなかったなぁ。

でも、ま、いいか。
結局、今日、東京マラソンに一般エントリーしました。

今年は3月に別のレースに出るつもりなので、あまり東京に執着がありません。
はずれれば、やっぱり悔しいんだけど。

ゲン担いだって、当たらないモノは当たらないのだcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 誰かに見られてる?! | トップページ | 週末に向けて »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

真似っ子して私も今日エントリーしました。(笑)

投稿: えーかわ | 2015年8月 3日 (月) 20時47分

この暑い中、TTチャレンジするだけでも
とってもスゴイです!!

いつも「東京、当たれば走ってやるよ」
と上から目線でエントリーしてます(笑)
でも外れるとガッカリしてしまう自分が情けないですw

投稿: す~ | 2015年8月 3日 (月) 21時17分

東京は毎年ハズしています。

当った人はいつ頃エントリーしているんですかね?
初日の方が確率高いとか?

iwatobiさん統計とってくれないかな・・・・・

投稿: mako80kg | 2015年8月 4日 (火) 09時42分

★えーかわさま
一緒に当てましょう!
そして、ラーメン食べに行きましょうね!!

★す~さま
ちゃんとTT出来たら
カッコよかったんですけどねΣ(;・∀・)
当たらなくてもイイや、って思ってるんですけど、
落選メールを受け取ったときのガッカリ感がたまりません。

★mako80kgさま
10万人の当落統計Σ( ̄ロ ̄lll)
気になるけど、これは厳しいです~。

東京以外にも走りたい大会がたくさんあるので、
当たらなくてもイイや、って思うことにしてます。

投稿: iwatobi | 2015年8月 4日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61011562

この記事へのトラックバック一覧です: ゲン担ぎっぽいこと:

« 誰かに見られてる?! | トップページ | 週末に向けて »