« ゲン担ぎっぽいこと | トップページ | 湘南の0.5次関門 »

週末に向けて

昨日、久々に美容院に行きました。

昨年12月以来。
女子力が低すぎるsweat01
さすがに自分でもびっくりしたわ。

私、本命レースの前に、美容院に行くんですよ。

横浜マラソンの前は、たまたま予約が取れなかったんですけどねcoldsweats01

大会に向けてやる気満々、というわけではない。
初めて会う人に、少しでもいい印象を残したいからですcatface

今回は、特別。

今週末、大事な用事があるのです。
久しぶりに、あのお方と会うのです。ドキドキlovely

こぎれいにしておかねばpunch

15cmも髪を切ったぞ。かるーいnote

そんなわけで。
昨日は、一日で一番暑い時間、美容院で涼みましたとさhappy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ゲン担ぎっぽいこと | トップページ | 湘南の0.5次関門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怖くて聞けないけど眠れなくなるから聞いとく。

だれ?だれ?だれ?


モネは九月だし、


だあれ!?

投稿: ワタナベ | 2015年8月 5日 (水) 21時19分

髪を切った私に違う女みたいとあなたは少し照れたよう・・・。
フレッシュ!フレッシュ! フレッシュ! 夏の扉を開けて私をどこか連れていって・・・・。
そんな事が待っているのでしょうか?
気になります。
真相やいかに・・・・to be continued.

投稿: moscat | 2015年8月 6日 (木) 05時45分

★ワタナベさま
うふふ。週末のお楽しみです。
大ヒント♪
関東北の方のエースが北海道でお世話になった方ですよ。

★moscatさま
どちらかというと、
私がどこかへ連れていくことになると思います( ̄▽ ̄)
週末が楽しみです♪

投稿: iwatobi | 2015年8月 6日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61015456

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて:

« ゲン担ぎっぽいこと | トップページ | 湘南の0.5次関門 »