« 早朝の事件簿 | トップページ | 関東北の方でJさんを囲む会 »

週末だよ♪

今日は、あのお方と、こんなステキな所に行ったんだよshine

150809a

高原のさわやかな風に吹かれながら、11㎞ほどてくてく歩きました。

大事なことは、左下に書いてあります。

150809b コレね。

美しい自然を守りましょう。

****************

ウチウケ的に、中途半端な記事をUPします。
詳細は、後ほど~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 早朝の事件簿 | トップページ | 関東北の方でJさんを囲む会 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ウチウケ?
内輪にうける?ですか?

週末の日曜日、自分は八幡川リバーマラソン大会に参加、チーム6名のリレーと50歳以上1.5kmに参加しました。
1.5km?って笑いませんでしたか?
水の抵抗と砂地を走る事で普通の道路を走る何倍も辛いです。
水嵩と流れで走れない場所も何か所か有ります。
でも大の大人が川の中を走るって面白いと思いませんか?
実際、楽しかったです。
昨年の大会がラン×スマで紹介された影響で遠来賞の方は群馬県の方でした。
日本でも珍しい川の中を走る大会、来年はイワトビさんの遠征対象にいかがですか?
暑い夏ですが水と川の上を吹き渡る風のおかげで思ったより暑くないですよ。

投稿: moscat | 2015年8月10日 (月) 04時34分

ウチウケ=内輪受け、です。

リバーマラソンお疲れ様でした!
夏のこういうお楽しみマラソンはうらやましいです。
でも、1.5kmのために遠征するのはなかなかハードル高いですね~。
うちのほうでもあればいいのに、と思ってます(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年8月10日 (月) 19時11分

iwatobiさん、城です。

週末は素敵な企画をありがとうございました^_^ 3年ぶり?に囲んでいただき、至福の時を過ごさせていただきました。週末が終わっちゃって寂しいです

この企画、思い出してみると第一回目の時は、なんと浴衣で囲んでもらったんですよね?関東女子連合の皆様は昔から大人気でしたので、私のブログ上こそ荒れませんでしたが、ファンの方から刺される勢いでしたよね。皆さんあの頃と比べると、めちゃめちゃ速くなっちゃったけど、久々にお逢いしてみると、皆外見も中身も変わってなくて嬉しかったです。

私自身が関東北の住人になってしまったのも縁ですから、また遊んでくださいね〜。

iwatobiさん、髪ばっさり切って素敵さに磨きがかかってましたよ^_^


投稿: 城 | 2015年8月11日 (火) 21時13分

★城さま
あ、名乗ってる。

第1回、懐かしいですね。
炎上しなくて何よりでした(笑)
久々にお会いできて、とてもとても楽しかったです。
近くなったことですし、たまには一緒に練習会などもいたしましょう。

温泉で髪乾かすのが楽になりました( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年8月12日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61102206

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だよ♪:

« 早朝の事件簿 | トップページ | 関東北の方でJさんを囲む会 »