« 週末に向けて | トップページ | 早朝の事件簿 »

湘南の0.5次関門

どこかで見たようなタイトルですがcatface

年内の本命レースは湘南国際マラソンです。

湘南国際に関する、私の最大の不安。
それは、9時に、スタートラインに立てるかどうか、です。

iwatobiさん、混雑慣れしてないから。
最寄りの大磯駅から外に出られなくなっちゃうんじゃないかと思って。

4万くらい出せば、大磯プリンスに泊まれるんだけどねぇ・・・gawk

とりあえず、宿泊は、平塚に確保済。
今日、平塚駅からの会場直行バスの申込みが始まりました。

受付は2時から。

運よく、本日お休みで、2時にPCの前に座っていることが可能でした。

午前中、くそあちぃなか、1時間だけたらたら走り帰宅。(←命がけshock
ご飯食べて、気絶。

起きたら2時20分。

あれ?何か忘れているような??

うあぁぁぁぁ~wobbly

まぁ、間に合いましたけどねcoldsweats01

湘南に関する不安事項は、これでかなり減りました。

後は、ちゃんと走れるのかって話。

今日、キロ7で死にそうな気がしたけど。
涼しくなれば走れるの?ほんとに??

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 週末に向けて | トップページ | 早朝の事件簿 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おお!!!
今日から直行バスエントリーなんですね!!
ちらちらHPをチェックしてたんですが、知りませんでした!!!
さっそくダンナと2人分エントリーしました!
間に合って良かった☆
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

投稿: ユキ(ふらっとヨメ) | 2015年8月 5日 (水) 20時53分

今日は暑かったですね。
39.8℃とかありえんわ。
どうせなら40℃いけば良かったのに。(笑)

湘南がんばってください。
なかなか苦労のある大会なんですねぇ〜

投稿: 上州の竜 | 2015年8月 5日 (水) 21時50分

iwatobiさんがリンクして下さるなんて、
ワタシ、ワタナベさんに首絞められます(笑)

投稿: マル | 2015年8月 5日 (水) 21時59分

平塚なら関門突破、かつ12月には走れてるの間違いなしです!
応援行こうかな…。

投稿: mizore | 2015年8月 5日 (水) 23時52分

マルさん、

首絞める余裕とかなくてね、シューマツの人が気になって気になって、シューマツなんかこなきゃいいのに、とかね、mizoreさんこの件に絡んでるの? とかね。もう、せわしなくてね。

投稿: ワタナベ | 2015年8月 6日 (木) 15時57分

★ユキさま
お役に立ててよかった!
今日もまだ定員にはなっていないようですね。
なんだかひっそり募集開始した感じですよね。
気づいてない人が多そうですΣ(;・∀・)

★上州の竜さま
私も、40度行っちゃえ、って
エアコン効いた部屋で思ってました(;´▽`A``
湘南は余計な心配ばかりしてしまうのですが、
何しろ県民マラソンを蹴って出走するので、
頑張らなくてはなりません!!

★マルさま
勝手にリンク、すいません。
コメント欄あかないから、記事でつながろうとしております♪
ワタナベさん、首絞めないそうですヨ。
ご安心をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★mizoreさま
わーい。
応援うれしいです!
また見つけられなかったらごめんなさい(;´д`)トホホ…

★ワタナベさま
分かりました?
今回は、mizoreさんには絡んでませんね。
mizoreさんは、知らない方だと思います。

投稿: iwatobi | 2015年8月 6日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/61042229

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の0.5次関門:

« 週末に向けて | トップページ | 早朝の事件簿 »