« 富士登山競走応援ランinとちぎの馬返しde真夏の30k | トップページ | 雷さまはおへそはとらない »

富士登山競走の個人的テーマソング

なんか違う、と思うんだけど。

この間、久々にドリカムを聞いたら、この曲が頭の中をぐーるぐる。

富士登山競走の試走でも、日光ランでも。
坂を登りながら、ぐーるぐる。

なんか違う・・・。

富士登山競走なら金曜開催だから、「決戦は金曜日」とかの方がまだいいような。

でも、ららら・・・のリズムがね、なんかね。
坂に合うかもしれないcatface

あ。ハセツネのテーマってことで、どう?
夜明けが待ち遠しいハセツネには、ふさわしいかも。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士登山競走応援ランinとちぎの馬返しde真夏の30k | トップページ | 雷さまはおへそはとらない »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

あらま
記事似てる(笑)

投稿: ハンサムネコ | 2015年7月22日 (水) 22時26分

★ハンサムネコさま
珍しいかぶり方ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2015年7月23日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60848517

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走の個人的テーマソング:

« 富士登山競走応援ランinとちぎの馬返しde真夏の30k | トップページ | 雷さまはおへそはとらない »