« 望みは叶った・・・はず | トップページ | 嫌いな練習をやってみる »

あんだーあーまー♪

買ったぞheart04

150701

アンダーアーマー サンブロックフーディーnote

オサレな日焼け予防ウェアだよ。
ピンクとホワイトもあるよ。

黄色いのを買ったよ。うふふ。
す~さんとオソロだよ。うふふ。

うふふふふふふふ・・・・・・・heart04

*****************

通販大好きiwatobiさん。

アンダーアーマーも通販で買ったのですが。

うかつにも、宅配の時間指定を忘れる。
今日は受け取れないな、と思ってました。

でも、ピンポイントの絶妙な在宅時間に荷物が届く。

どうやら、宅配のおにーさんに、生活習慣を知られているらしいcoldsweats01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 望みは叶った・・・はず | トップページ | 嫌いな練習をやってみる »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

わーいオソロ\(^^)/
お値段可愛くないけど、とっても良いウェアだと
思います。個人的にお薦めアイテムです♪
紫外線が気になる休日のジョグはもっぱら
アンダーアーマー様様です(笑)

投稿: す~ | 2015年7月 2日 (木) 07時12分

★す~さま
色も同じの買っちゃいました(*゚▽゚)ノ
さらさらすべすべの生地で気持ちいいですね。
買って良かったです♪
夏の間、こればかり着ることになりそうです。

投稿: iwatobi | 2015年7月 2日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60582516

この記事へのトラックバック一覧です: あんだーあーまー♪:

« 望みは叶った・・・はず | トップページ | 嫌いな練習をやってみる »