« なんとなくBUっぽいRUN | トップページ | 最近のお気に入り »

富士山で遊ぼう♪

昨日のこと。

富士登山競走の試走に行く☆ponkoさんにお付き合い。わーい。
アレキさんもいっしょだよscissors

交通事情や30度オーバーの気象条件もあり、五合目コース全走の予定を短縮化。
浅間神社~五合目までの約12㎞を往復しました。

主要任務は☆ponkoさんの五合目ガチ練。
思うままにガチっていただいて、☆ponkoさんが下山して来たら、一緒に折り返すことにしました。

さて、私はどこまで行けるかな。

150713a_2 スタート早々

あっという間に豆粒になる☆ponkoさん。ばいばーい。

以降、私も結構頑張って走ったので、写真なし。
歩くような速度でよちよち登る。
下山してくるたくさんのランナーさんが「がんばれ~」と応援してくれました。

私、レース出ないけどねsweat01

馬返しまでは、遅いなりに走りました。(給水以外。)
で、馬返し以降は、ただの徒歩。

4合目を過ぎたところで、☆ponkoさんからメール到着。

「一休みしたら下山します。」

うぁー、ここまで来て収容かよ。
「ちょっと待ってて」と連絡しようかと思ったけど、返事を送る時間がもったいない。

いそげいそげ。(←でも走れないcatface

☆ponkoさんが青いTシャツを着ていたので、青い人が下りてくるたびにビビる。
スイーパーに追い立てられる気持ちcoldsweats01

アワアワしながら、なんとか五合目までたどり着きました。

いい天気だったのに、五合目は雲の中。真っ白~。
なので、ここも写真なし。

☆ponkoさんと下山を開始したところで、アレキさんからメール。

「四合目です。下山します。」

逃げられたっcoldsweats02

アレキさんを追いかけてトコトコ下山。

150713b 馬返しnote

アレキさん、オナカぼかし、このくらいでいい?

浅間神社までの下りを気持ちよく走って終了。

おふろ入ってご飯食べて、この後が果てしなく長いのですが・・・以下略。

久々にたっぷり運動して、今日は筋肉痛です。
いい練習になりましたhappy01

☆ponkoさん、アレキさん。
一日ありがとうございました~。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« なんとなくBUっぽいRUN | トップページ | 最近のお気に入り »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

すごい!今年のiwatobiさんは一味違う!!
標高高いから涼しかったでしょう。
三人の長旅楽しそう♪

投稿: レイ | 2015年7月13日 (月) 22時56分

僕も12日の日曜日に富士登山競走試走に連れて行ってもらったんですが、富士山があんなに辛いとは思いませんでした^^;
馬返しからはもう普通に登山でしたがそれでもキツかったです!

投稿: たけし | 2015年7月14日 (火) 00時23分

なるほど、ブログにアレキさんの写真
アップする場合はおなかボカすのね (*^∀゚)ъ

富士山練、お疲れさまでした♪

投稿: す~ | 2015年7月14日 (火) 20時15分

★レイさま
馬返しまでは暑かったですけど、
おさるさんより上はすごく快適でした♪
馬返しまでは結構頑張りましたよ。
アタシ結構いけるわ~、と思いました。
でも、その上はどうにもなりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★たけしさま
アレキさんがfacebook(?)で、たけしさんが来てるって教えてくれましたよ。
どこかですれ違ったかもしれませんね。
富士山、きつすぎです。
あれを走って登るって∑(゚∇゚|||)

★す~さま
腹出しNGらしいですよ( ̄▽ ̄)
今日もまだ筋肉痛が抜けません。うれしぃ・・・。

投稿: iwatobi | 2015年7月14日 (火) 21時57分

先週末は暑かったですよね〜。
試走の方も多かったのかな?
久々の富士山でサクッと五合目に行ってしまうあたり、さすが元祖鬼コーチです♪

投稿: きぐま | 2015年7月15日 (水) 18時15分

★きぐまさま
試走の人、たくさんいました。
Hentaiがいっぱい。
ずっと天気が悪かったですからねぇ。

歩き倒したから5合目まで行けましたよん。
走らないのがコツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年7月15日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60723450

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山で遊ぼう♪:

« なんとなくBUっぽいRUN | トップページ | 最近のお気に入り »