« 富士山で遊ぼう♪ | トップページ | 金沢は、本気だ。 »

最近のお気に入り

久々に食べ物ネタ。

永遠のダイエッターiwatobi。
ダイエットのお伴にお豆腐を食べます。

お豆腐は良質なタンパク質だしね。

最近気に入ってるのが、これ。

相模屋さんの豆乳たっぷり豆腐シリーズ

やわらかくて濃厚なお豆腐で、ひたひたの豆乳と一緒に食べます。
ヘルシーでお腹いっぱいになるよ。

今日はトマトのを食べましたnote

・・・これしか食べなければ痩せるはずなんだけどね。

ちなみに、相模屋さんは、あのザク豆腐のお店ですよ。

もともと相模屋は群馬のお店。
なので、うちの近くのスーパーでは普通に売っているのですが、他のとこだとどうなのかなぁ?

*************************

今日は一日雨、と思ってました。

夕方、なぜか一時的に雨が止んだ。
もう、すっかりランオフ気分だったので、走る気になれない。

サボり感満載。
なので、久々に、カーヴィーダンスをくねくね踊ってみました。

一汗かいたから、いいよね。

明日も雨でランオフだけど、いいよね・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士山で遊ぼう♪ | トップページ | 金沢は、本気だ。 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

これ近所のスーパーに置いていない気がします。
ザク豆腐はありましたよ♪

投稿: マーマン | 2015年7月17日 (金) 00時53分

私はセブンで売ってる
出汁で食べるおぼろ豆腐(だったかな?)
がお気に入り!

雨の日はもちろん走りません。きっぱり!
あーーーんなに降るんだもの、危険です。

投稿: すーぴー | 2015年7月17日 (金) 07時59分

相模屋さんというと有名なお豆腐屋さんですね、最近はこんな面白い商品を出しているのですか。
まだ見た事有りません。
見かけたら買ってみましょう。
(ザク豆腐は以前見かけた事が有りますが最近は見ていません。)

投稿: moscat | 2015年7月17日 (金) 15時49分

★マーマンさま
やっぱり、地元のみでしたか。
通販やってるみたいですよ(≧m≦)

★すーぴーさま
買い置きのお豆腐がなくなったら試してみます♪
ほんとにすごい雨でしたね。
あれは、走っちゃいけません(@Д@;

★moscatさま
なんか、ザク豆腐でだいぶお店が大きくなったみたいです。
手広くいろんな変わり豆腐を売り出してますね。
ザクより、他の豆腐の方がおいしいと思います~( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年7月18日 (土) 20時53分

カーヴィーダンス!
dvdもってましたwa
あまりのキツサに一度でやめてしまいましたが。。。

投稿: かるりーの | 2015年7月19日 (日) 22時10分

★かるりーのさま
レス遅れてごめんなさい!!
私の持ってるカーヴィーのDVDは、どうやら一番ゆるいやつのようです。
上手には出来ないけど、それほどきつくはありません。
・・・効果も微妙Σ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年7月22日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60767330

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 富士山で遊ぼう♪ | トップページ | 金沢は、本気だ。 »