« 雷さまはおへそはとらない | トップページ | そして今日も標高を上げました »

復旧報告。

テレビもネットも回復しました。
いつも通りってすばらしいねshine

ネットが普通につながって、このくそ暑い中、みんなが走りまくってることを知る。

・・・大丈夫?

私は土日お仕事だったので、冷房効いた室内にいましたけど。

さて、明日は休みだ。
この暑さで、どこ走りゃいいの?

iwatobiさんちの周りに、走るトコ、見当たらないcrying

富士山頂fujiを妄想中。

涼しいだろうな・・・。酸素薄いだろうな・・・。

うっとりlovely

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 雷さまはおへそはとらない | トップページ | そして今日も標高を上げました »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

午前中に、さくっと袋田の滝っていうのはいかがです?
月曜なら、土日ほどは混まないのでは?
お子ちゃまたちは、夏休み中だけど、午前は宿題してるはずだし!

投稿: mizore | 2015年7月27日 (月) 00時47分

★mizoreさま
起きたら、すでに遠方にお出かけする時間ではありませんでした(;´д`)トホホ…
お休みの時行ってみますね~♪

投稿: iwatobi | 2015年7月27日 (月) 22時25分

暑い時は走らないで家の中で静養がいいと思います。
走るのは早朝の涼しい時、もしくは涼しくなりだした夕刻。
真昼間に暑い中を走るのは身体に毒です。
大会中は仕方ないですけどね。

こんな考えの自分は異質なのかな?

投稿: moscat | 2015年7月28日 (火) 19時54分

★moscatさま
私も基本的に朝か夜しか走っていませんよ。
お休みの時はうちにいるとエアコン代がかさむので、
涼しいところを走りに行くのです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年7月29日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60903139

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧報告。:

« 雷さまはおへそはとらない | トップページ | そして今日も標高を上げました »