« 今日だけ。 | トップページ | なんとなくBUっぽいRUN »

キタタン応援、坂道ラン

今日は、午前中時間があったので、地元坂トレ。

雨でもキタタンチームは走る。
私はロードしか走らないんだから、トレイルレースに比べたら、どーってことない。

雨でも走るぞ、おーーーpunchと、昨夜、意気込んで寝た。

・・・朝には雨やんでた。
無駄に意気込んでしまったcoldsweats01

地元坂コースをトコトコ15km。

気温は20度ちょっと。
曇ってたし、そんなに暑くなかったけど、湿度がすごい。

途中、イヤになって2㎞歩きましたbearing

まぁ、それでも、頑張ったよね、と思って。

帰り道、お気に入りのパン屋さんに寄り道~。
トレーとトングを持って気づく。

走ったら、カール食べようと思ったのにcoldsweats02

とても小さいパン屋さん。
買わずにお店を出る勇気はない。
結局、カールはおあずけとなりましたとさ。

もう、何年も、カール食べてない気がする・・・。

今は、ねぎ塩焼肉味が売ってるらしい。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今日だけ。 | トップページ | なんとなくBUっぽいRUN »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
相模原まで行かれたんかと思いましたよ。^o^

投稿: 鈍足親父 | 2015年7月 7日 (火) 17時44分

★鈍足親父さま
今回は地元で応援でした。
キタタンの会場が相模原だって、今知りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2015年7月 7日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60627153

この記事へのトラックバック一覧です: キタタン応援、坂道ラン:

« 今日だけ。 | トップページ | なんとなくBUっぽいRUN »