« そして今日も標高を上げました | トップページ | 日本百名山紀行 »

夏の旅準備

近場の温泉に、チチハハを連れていくだけなのですが。

なんか、いろいろ条件が難しい。

出来れば、私が自由時間を作れる場所がいい。
出来れば、ちょっと走りに行ける場所がいい。

そして、pigとしては、あまり食事が豪華じゃない方がいい。

親は豪華な食事を喜ぶけど、そんなに食べないんだよ。
で、残しては、私に食べろと言う。

何人分、アタシが食べるんだ??いやじゃ~sad

私の分は、素泊まりに出来ないだろうか・・・。

という、悩ましい調査業務にいそしんでおります。

今日は、これにてpaper

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« そして今日も標高を上げました | トップページ | 日本百名山紀行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニーズ、とても被るので、調査結果ご報告楽しみにしています!

投稿: mizore | 2015年7月31日 (金) 22時20分

★mizoreさま
はーい♪
まだまだ鋭意調査中です(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年8月 1日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60976807

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅準備:

« そして今日も標高を上げました | トップページ | 日本百名山紀行 »