« 5kmをなめるな! | トップページ | 富士登山競走の個人的テーマソング »

富士登山競走応援ランinとちぎの馬返しde真夏の30k

ウザいタイトルですみません。
全部言いたかったのですよ。

今日もヤバイ暑さの北関東内陸部。
ロング走をやりたかったので、標高を上げましたnote

今シーズン初、栃木の馬返しへ。

150721f_2 私が映ってるcoldsweats01

栃木の馬返しは、日光のいろは坂の下にありますよ。
もちろん、いろは坂は車で登りましたsweat01

今回は中禅寺湖畔に車を止めて、中禅寺湖→戦場ヶ原→湯元温泉までを往復しました。

150721a 男体山どーん

めっちゃ晴れてる~るるる~sun

歌ってる場合じゃない。
1歩目からあついshock

中禅寺湖の標高は1200mくらい。
今日、一番標高が高い湯元温泉でも1500mです。

今日の熱波では、全然涼しくなかったbearing
体感では30℃くらいあったような。

まぁ、35℃オーバーの地元に比べればね。
全然ましです。
日影で風が吹くと、さわやかだったよ。

150721b 走りやすいトレイルshine

木陰のトレイルを楽しく走っていたのですが。

戦場ヶ原は林間学校の小学生たちがいたるところに。
走るどころじゃなかったです。

150721c 戦場ヶ原越しにどーん

光徳牧場では小学生に紛れてアイス食べました。

150721e 牧場のアイスはうまいheart04

登って下って、32㎞。
くたくたー。アシぱんぱん~。

だいぶ歩いたので、4時間半かかりましたけど。
今日は長時間動きたかったので、これでよしscissors

温泉でさっぱりした後、お蕎麦を食べて帰ってきました。
がんばったから、お蕎麦くらい食べていいのだnote

かき揚げも食べちゃったけどcatface

明日は筋肉痛かな。ワクワクhappy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 5kmをなめるな! | トップページ | 富士登山競走の個人的テーマソング »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

おっ!またもやニアミス?
20日は下で1445段にゼイハアしてました~
相当涼しかったです・・・
あ!走ってないからだ!

投稿: すーぴー | 2015年7月21日 (火) 22時39分

小学生に紛れてアイスを食べるiwatobiさん。
なんか、ほのぼのしてていいですねぇ〜。(笑)

投稿: 上州の竜 | 2015年7月21日 (火) 23時16分

何年前だろう、関北三娘といわれていた頃、日光に行きましたね。
小学生との挨拶耐久戦を思い出しました。

投稿: きぐま | 2015年7月22日 (水) 08時18分

なんとも羨ましいところを走られていますね〜。

投稿: 鈍足親父 | 2015年7月22日 (水) 17時45分

★すーぴーさま
階段、お疲れ様でした!
私、まだいったことないんですよ~。
ちなみに、昨日はただ歩いてても暑かったですΣ(;・∀・)
霧降の方が涼しいのかな・・・。

★上州の竜さま
自販機でお水を買おうと思ったのですが、自販機前を小学生が占拠してて。
仕方ないのでアイスを食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
懐かしいですね~(o^-^o)
あのときも小学生に惑わされましたね。
ちなみに、ロードをガツガツ走る分には、小学生に邪魔されることはありません。

★鈍足親父さま
うふふ。羨ましいでしょう~。
夏は標高を上げるのが一番です( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年7月22日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60833635

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走応援ランinとちぎの馬返しde真夏の30k:

« 5kmをなめるな! | トップページ | 富士登山競走の個人的テーマソング »