« キタタン応援、坂道ラン | トップページ | 富士山で遊ぼう♪ »

なんとなくBUっぽいRUN

夜は雨降りの予報だったので、早起きして朝ラン。

いんたぁばるはやめて、じわじわBU走を実施しました。

気持ちとしては、隙間時間に走る美ジョガーさまのまねっこで。
BU走だけど、5kmTTに近いイメージ。
5kmくらいは、がんばりペースで走りたいぞ。

れっつごーpunch

6:18
5:48←2㎞アップからの~
6:03←ここからBU!と思ったら信号
5:22
5:10
5:07
4:50←あげ過ぎて息絶える
6:26←あきらめレスト
4:35←ぬぉぉぉおぉおぉぉdashdash
6:15←ダウン
6:11

BUとしても、5㎞TTとしても、なんか、イマイチcatface

でも、9㎞LAPは、かーなーりー頑張ったのですよ。
やっぱり4:30切れなかったけどdespair

無理やわぁ。
pigには無理やわぁ。

そんでもって、朝ランすると仕事中は廃人だわぁwobbly

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« キタタン応援、坂道ラン | トップページ | 富士山で遊ぼう♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
朝から10キロ以上走って仕事なんて無理ー^^;
おいらは雨ばっかでで今週1度も走って無い^^;

投稿: まー | 2015年7月 9日 (木) 19時13分

★まーさま
朝ランするときは1時間半くらい早起きするので、
ちゃんと前夜は1時間半早寝しますよ( ´艸`)プププ
梅雨明け待ち遠しいですけど、暑いのもキツイですねぇ。

投稿: iwatobi | 2015年7月 9日 (木) 20時58分

朝から4分30秒とか無理です。
すごいです。

というか、記事の表現が相変わらず面白いですねぇ〜


ぬぉぉぉおぉおぉぉとか最高です。(笑)

投稿: 上州の竜 | 2015年7月10日 (金) 00時38分

★上州の竜さま
全力振りきれてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「面白い」は「速い」よりうれしい褒め言葉です!!
うっひょーーい♪

投稿: iwatobi | 2015年7月10日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60666986

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくBUっぽいRUN:

« キタタン応援、坂道ラン | トップページ | 富士山で遊ぼう♪ »