« お一人さまdeくまれん | トップページ | びっくりしたこと »

カラフル♪TEAM75

さぶろう店長さんありがとうheart04

今回はライムとロイヤルブルーの半袖Tを買いました。
どっちもキレイな色でした。

特に、ロイヤルブルーがお気に入り。

150623

グラデーションっぽく並べてみた。

持っていない色、で選んだら、こんな感じになりました。
それから、そこそこ目立つ色。
せっかくなら見つけてもらいたいから。

着て走るのが楽しみですhappy01

We keep on running.

店長さんも、また走りましょう~happy01

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お一人さまdeくまれん | トップページ | びっくりしたこと »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

カラフルなTシャツが揃っていますね。
お気に入りはロイヤルブルーですか、一昨年山口県周防大島で行われたサザン・セト大島ロードレースの参加賞Tシャツは鮮やかなブルーでした。
結構気に入って時々使っています。
基本的に毎年走っているひろしま国際平和マラソンの参加賞Tシャツはいつも白色の生地なのです、もっとカラフルでもっとおしゃれなものになればいいと思うのだけれどどうも改善されません。
おかげで貰っても使う事がめったにありません。
波田陽区  残念!!

投稿: moscat | 2015年6月24日 (水) 04時44分

おー カラフル。
やっぱりいいTシャツだ。(笑)
また走ろうね〜。

投稿: さぶろう | 2015年6月24日 (水) 07時03分

★moscatさま
波田陽区、なつかしいですね~( ´艸`)プププ

白の大会Tシャツは残念ですよね。
でも、私は夜ランの時、ダサダサの白Tシャツを着ます。
このTシャツなら襲われないだろう、
というダサTを選びます( ̄▽ ̄)

★さぶろうさま
ほんとにいいTシャツです♪
レースシーズン、各地で75仲間に合うのが楽しみです。
で、さぶろうさんはいつ走るのですか?

投稿: iwatobi | 2015年6月24日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60488071

この記事へのトラックバック一覧です: カラフル♪TEAM75:

« お一人さまdeくまれん | トップページ | びっくりしたこと »