« ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン | トップページ | お一人さまdeくまれん »

たまにはゆるゆる、らんらん女子会

雨予報の日曜日。

関東北の方連合で練習会の召集がかかりました。

主催はきぐまさん。
参加者は☆ponkoさんと、私。

昨夜の約束。

朝、雨降ってなかったら、走りましょう。
朝から雨なら、コ○ダ珈琲でお茶しましょう。

あーめーふーれ―――――rain

雨降りの呪いをかけてみた。
でも、朝、雨は降っていませんでした。

ちっ。走るのかよgawk

恐怖の女子会の再来。

・・・と思ったけど、今は、オフシーズンなので。

心置きなく、ゆるゆるで走らせていただきましたheart04
途中ぱらぱらと雨が落ちてきたりもしましたが、たいしたこともなく。

どのぐらいゆるゆるか。

14㎞ちょっとを1時間41分。キロ7。
うんうん。めったにない、ゆるゆる具合だねnote

楽しく走らせていただきました。
よかったよかった。
また遊ぼうね~。ばいばーい。

で、解散後、ふと思う。

おしゃべりしながら、なんとなくで15㎞近く走る。

これ、よく考えたら、ゆるくないかもねcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン | トップページ | お一人さまdeくまれん »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ゆるくないです(笑)
怪盗さんの言う世間標準だとロングになりますよ。

投稿: マーマン | 2015年6月21日 (日) 22時12分

★マーマンさま
ですよねぇ。
15㎞って、なんとなくで走る距離じゃないですもんねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2015年6月22日 (月) 21時12分

おしゃべりしながらゆるゆる走るのっていいですよね。
楽しそうだな~
お疲れ様でした。スイーツアフターなし?

投稿: レイ | 2015年6月22日 (月) 21時18分

★レイさま
今回は、時間の都合で、ランのみでした。
でも、3人でたっぷりおしゃべりできました。
女子はしゃべって元気になりますね( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年6月23日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60463560

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはゆるゆる、らんらん女子会:

« ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン | トップページ | お一人さまdeくまれん »