« カラフル♪TEAM75 | トップページ | 休みの日ほど早起き »

びっくりしたこと

足の脛がかゆい。

で、かいたら、べろべろと皮がむけたshock

え?なにこれ??

日焼けで皮がむけた?
それとも、大量に垢がたまってたの?

そんなばかなcoldsweats02

いくら暑くて汗かいたからって、こんなに垢が出るわけないsweat01

よく考えたら、深夜(早朝?)、蚊に刺されたのを思い出しました。
かゆくて目が覚めて、寝ぼけながらジェルタイプのかゆみ止めをぬりぬりしたのです。

で、時間がたって、膜がはったのですね。
洗ったら落ちました。

こんなに自分は汚れているのかと心配になりました。
びっくりしたなぁbearing

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« カラフル♪TEAM75 | トップページ | 休みの日ほど早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、そりゃびっくりだわね。
ジェルって膜になるんだね。
夜中の蚊ってイヤだよね~(-゛-メ)

投稿: レイ | 2015年6月25日 (木) 23時05分

ブ~~~ンと飛んでくる蚊、嫌ですね。
でも最近は老化現象かブ~~~ンが聞こえません。
知らぬ間に噛まれています。

質問
1.蚊に噛まれる
2.蚊に刺される

どちらを使いますか?

投稿: moscat | 2015年6月26日 (金) 05時54分

★レイさま
ほんと、夜中の蚊は嫌ですねぇ。
刺されるのも嫌ですが、
耳元でぶーーーん、に起こされるのも、ものすごく不愉快です。

刺されてからは、毎晩ノーマットの世話になってます( ̄▽ ̄)

★moscatさま
あの小さな体に大きな存在感( ´艸`)プププ

私は「刺される」を使います。
うちの周りでは「食われる」も使いますよ。

投稿: iwatobi | 2015年6月27日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60512431

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたこと:

« カラフル♪TEAM75 | トップページ | 休みの日ほど早起き »