« オクム前日、応援ラン | トップページ | ハーフマラソンの目標 »

半年先の旅行を決める

私のフルマラソンは、基本的に遠征=旅行、です。

なので、半年先のメインレースを決めるのは、半年先の旅行を決めるのと同じこと。

旅行の日程、交通手段、宿泊先、グルメ、お土産・・・

旅の予定を考えるのは、とても楽しいheart04

取り急ぎ、金沢の宿泊先だけは確保しました。
マラソンデーと合わせて、翌日の温泉も。

なかなか大変だったよsweat01

細かいことはこれから妄想するとして。

旅行のことと一緒に、レースのことも考えねば。

金沢マラソンは、最初に登って下って、その後は平坦らしい。
コース情報から見ると、記録を狙うことも出来そうな雰囲気です。

公認コースだから、距離も、ちゃんとフルマラソンらしいよcatface

記録を狙うかどうか、まだ分かんないけど。

今年は湘南もあるしねnote
もちろん、湘南も前泊するのだscissors

これから半年、毎日が金沢旅の準備です。
ちゃんと走れる身体を作るのが、最も時間がかかる準備だからsweat01

旅行を楽しむ準備だと思えば、地味な毎日のランも楽しい、よね。

・・・今日も暑くて撃沈したけどねcrying

・・・ダイエットも、時間かかるよねpig

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« オクム前日、応援ラン | トップページ | ハーフマラソンの目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も旅支度でこのところるんるんです♪
金沢のホテルは予約するの大変だったけど、それも旅準備の楽しみですね(^^)/
夏が終われば楽しい旅シーズンの始まり☆

投稿: いっち | 2015年6月11日 (木) 17時09分

★いっちさま
旅支度、楽しいですよねo(*^▽^*)o
マラソン旅はホテルの確保が大ごとですが、
それもドキドキして楽しいです。
金沢楽しみ~!!

投稿: iwatobi | 2015年6月11日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60276349

この記事へのトラックバック一覧です: 半年先の旅行を決める:

« オクム前日、応援ラン | トップページ | ハーフマラソンの目標 »