« びっくりしたこと | トップページ | 望みは叶った・・・はず »

休みの日ほど早起き

今日はお休みだったので、ロング走。
でも、暑いと走れないので、がんばって早起きしました。

朝4:15起床。
5時スタートで2時間走りますよ~run

2時間3分で22.1km。5:33/km。

この時期にしては、結構走れたわscissors

朝は曇ってたし、涼しい風がふいてました。
7時で20度だったので、ここのところの気温からすれば走りやすかったみたい。

でも、これ以上のスピードでは走れない。
相変わらず、5:30/kmに分厚く高い壁がある・・・despair

まぁ、がんばりましたわ。

8時前には帰宅。(普段の出勤時間です。)
今日は一日ゆっくり使えるわぁ、と思ったところで、気絶。

よく眠れましたcatface

今夜も、まだまだ眠れそう・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« びっくりしたこと | トップページ | 望みは叶った・・・はず »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

この時期、夜と朝と比べると朝ですよね。
朝は起きられないときは無理して起きない。疲れがたまっちゃうから。、って考えるようにしています。

投稿: | 2015年6月29日 (月) 20時36分

20km走、お疲れさまでした。
この時期の6時〜7時って、日が出て一気に気温上昇してきて、半端なくキツくなってきませんか??心折れまくりです(笑)。

投稿: おっと | 2015年6月30日 (火) 08時41分

まだ朝早いと涼しくて走りやすいですよね♪
早起きすると一日たっぷり使えて嬉しいけど
&昼寝してしまってorz (笑)
休日って時間が経つのが早いんですよねw

投稿: す~ | 2015年6月30日 (火) 13時00分

★名無しのコメ主さま
かるりーのさん??でしょうか?
違ってたらごめんなさい。
私は明るい安全なところがあれば、夜走りたい方なんですけど。
早起き大変だからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★おっとさま
今回はたまたま曇ってて、気温低めだったのです。
ビルドダウン覚悟で走ってたのですが、
涼しかったからちゃんと走れました(o^-^o)

★す~さま
今はまだ朝晩は涼しいですよね♪
もうすぐ熱帯夜・・・。

朝練+昼寝も贅沢で好きです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2015年6月30日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60548306

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日ほど早起き:

« びっくりしたこと | トップページ | 望みは叶った・・・はず »