« 標高を上げました、その2 | トップページ | ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン »

今朝は、雨降り。

朝ランしようと思って、昨夜は早寝したんだけど。

目覚めたら、普通に雨だったweep

思い切り二度寝してやったさ。
いい大人が、8時間も寝てしまったsweat01

おかげで今日は、仕事中眠くなかったですcoldsweats01

仕事後、運よく雨が止んでたので、ちょこっとだけ走ってきました。

県内で突風被害もあったので、遠雷がなるだけでかなりビビります。
関東北の方はもともと雷が多いのです。

走るタイミングが難しい・・・。

明日は早起きしないんだ。

今日走ったもん。
どーせ、雨だもん。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 標高を上げました、その2 | トップページ | ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

北関東の風雨の被害大変ですね。
走り出す前から降ってるときは出て行きにくいですよね。
風引いちゃうしね。
前の名なしコメント私でした。当たり!失礼しました~(^-^;

投稿: | 2015年6月18日 (木) 00時00分

★レイさま
うちの方は特に被害はなかったのですが、
これから竜巻とか突風は増えていく気がしますね。

変化に敏感に、気を付けて走りましょう~(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年6月18日 (木) 22時51分

関東北の方って人ごとだと思っていたら、いつのまにか関東の思い切り北にいる私。
ここってこんなにカミナリ多かっったんだ?
しょっちゅうゴロゴロ言うんですけど(T . T)
こわーい。でも、北国にいる時より走れそう!

投稿: 城 | 2015年6月20日 (土) 14時49分

★城さま
わーい、城さん♪
ご無沙汰です~。
栃木群馬は、雷、多いですよ。
夏はほぼ毎日です( ̄▽ ̄)
落雷で家電が壊れることも多いです。
今日はやばそう、という日は、
テレビなど、コンセントを抜いてお出かけした方がいいですよ。

投稿: iwatobi | 2015年6月20日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60418864

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は、雨降り。:

« 標高を上げました、その2 | トップページ | ジョグジョグ詐欺・2ndシーズン »