« 休みの日ほど早起き | トップページ | あんだーあーまー♪ »

望みは叶った・・・はず

今日は、神戸マラソン、当落発表でした。

金沢マラソンと同日開催の神戸マラソン。
普通、重複エントリーはしないのですが、どちらも抽選なので。

当たった方に出よう、とエントリーしていました。

神戸クンのお返事は、安定の、落選despair

・・・ホッとした。

先に当選した金沢マラソン。
走ると決めて、参加費も支払い済み。

神戸は当たらなくていい。もったいない。

今回は他の人を選んでsign01神戸クンsign03

・・・と、思ってたけど。

やっぱり落選メールって切ないweep

神戸クン。
やっぱり私を選んでくれないのね。

相変わらず、つれないヒトだheart03

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 休みの日ほど早起き | トップページ | あんだーあーまー♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

やはり選ばれないのは寂しいですよね。
神戸は気難しいですね(>_<)
その分金沢は思う存分楽しんでくださいね☆

投稿: ストラト | 2015年6月30日 (火) 22時03分

これで金沢思いっきり楽しめますね。
案外神戸クンは思いやりあるのかも。

投稿: レイ | 2015年6月30日 (火) 22時30分

当たらないでほしいとは思いつつも、やっぱり落選のお知らせは切ないですよね。

思う存分金沢を満喫してきてくださ~~い

投稿: きぐま | 2015年6月30日 (火) 22時52分

落選はやっぱり切ないですね><
神戸君・・・じらしているのかな。それとも金沢君にジェラシー(笑)

投稿: マーマン | 2015年6月30日 (火) 23時59分

当たって欲しくないと思っても
実際外れると何か凹みますよね〜
金沢に集中出来たとおもって頑張って下さいね

投稿: じぇーてぃー | 2015年7月 1日 (水) 00時39分

神戸さんには振られっぱなしなので、今年はさいたまに浮気してしましました。

投稿: たま | 2015年7月 1日 (水) 07時48分

★ストラトさま
神戸、お互い残念でしたね(つд⊂)エーン
ストラトさんに抜かれたあの日が懐かしいです。
金沢楽しんできます!
福知山、ふぁいとです♪

★レイさま
そうですね。
きっと彼のやさしさ(p´□`q)゜o。。
金沢&湘南がんばります~。

★きぐまさま
神戸クンには執着が強すぎるのですよね(;´д`)トホホ…
フラれた感が満載です。
金沢クンが暖かく迎えてくれたからいいや。

★マーマンさま
なぜ、こんなに神戸は当たらないのでしょう。
まぁ、去年拾ってもらったし。
金沢クンと楽しく過ごします(*゚▽゚)ノ

★じぇーてぃーさま
当たっても走れないんですから、はずれていいんですけどね。
人間って、わがままなものですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
金沢楽しみまーす♪

★たまさま
たまさんも神戸連敗なのですね。
なんか、神戸は当たる人は毎年あたり、
当たらない人はいつも当たらない気がします。
気のせいでしょうけどΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2015年7月 1日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60569829

この記事へのトラックバック一覧です: 望みは叶った・・・はず:

« 休みの日ほど早起き | トップページ | あんだーあーまー♪ »