« いまさら、全日本マラソンランキング | トップページ | オクム前日、応援ラン »

柴又前日、応援ラン

私は河川敷が苦手です。
すぐ飽きるから。

そんな、河川敷ばっかしのコース。
明日、100㎞とか60㎞とか走っちゃう人たちがいるらしい。

うひょーーーcoldsweats02

なので、今日は、プレ応援ランってことで。
自転車で時々走る河川敷サイクリングロードを、2本足で走ってみた。

150605a

利根川との合流まで、21.5㎞。
往復すればフルマラソンです。

・・・絶対やらないよsweat01

150605b

こんな感じの景色を、10㎞行って帰って、往復20㎞。
ダラダラ走ると余計飽きるから、ほぼサブ4ペースで走ってやったよ。

もう、うんざりdespair
やっぱり、河川敷向いてないわー。

100㎞の5分の1だけど。
6月に20㎞、サブ4ペースで走るのは、私としてはかなり頑張った方です。

なので、みんな、明日、がんばってねーーーheart04

あんまり暑くないといいね。
なんか、暑い方がお好みの方が多いみたいだけどねcatface

*******************

河川敷。

自転車で走るのは好きなんですよ。車来ないし。
風切って自転車走らせるのは、とても気持ちいい。

でも、日影がないのが、とても困るgawk

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« いまさら、全日本マラソンランキング | トップページ | オクム前日、応援ラン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

ランお疲れさま〜(o^^o)
頑張ってますねd(^_^o)

自分も河川敷苦手なんですけど、必ず迷わず戻って来れるんですよねd(^_^o)
それよりも河川敷に屋根が付いていて、自販機もたくさんあったら最高ですよね!!

投稿: ぴっち | 2015年6月 5日 (金) 23時07分

師匠、明日は自転車です(*´∀`)ノ
少なくともフルは走ります

投稿: mizore | 2015年6月 5日 (金) 23時17分

毎年3月に開催される、くるめ筑後川菜の花マラソンがまさに河川敷コースで応援も少なく景色も単調な面白味が少ない大会です(関係者の方、ごめんなさい)。
だけどこのところ毎年参加しています、来年も参加予定です。
だって九州の孫が待っていますから。

投稿: moscat | 2015年6月 6日 (土) 06時03分

★ぴっちさま
はい!やる気満々でがんばってまーす♪

そうなんですよね、日影と自販機。
このコースは途中に一つも自販機がなくて、
自転車で出かけるときも躊躇します(;´д`)トホホ…
あと、トイレがないんですよ~。

★mizoreさま
応援お疲れ様でした!
今回もチャイナシスターズがたくさんのランナーさんを
ゴールへ導いたことでしょう(≧∇≦)

★moscatさま
お孫さんにmoscatさんの勇士を見せることが出来る
貴重な大会なのですね!
それは、コースが退屈でも行かなくては(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2015年6月 6日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60265868

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又前日、応援ラン:

« いまさら、全日本マラソンランキング | トップページ | オクム前日、応援ラン »