« たまにはゆるゆる、らんらん女子会 | トップページ | カラフル♪TEAM75 »

お一人さまdeくまれん

昨日、熊スポにて、関東北の方連合ゆる女子会が開催されました。

今日は、どこを走ろうかな、と思って。

早朝、うちの近くは大雨でした。
起きたらやんでたけど。
なので、雨の後でも水たまりにならない場所がいい。

・・・熊スポやねcatface

昨日と同じかよ。
ほんじゃ、今日もゆるゆるで・・・。

それではあんまりなので、そこそこペースで20㎞走ることにしました。

結果。

最初の5㎞だけは、サブ4ペース。
その後は、走れるペースで無理せず。

20.66㎞を2:00:35。5:50/kmでした。

暑かった。そして、きつかったぁbearing

ほんとに、暑いと大変ね。
長い長い我慢大会でした。

でも、この我慢が必要なのだと信じようweep

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« たまにはゆるゆる、らんらん女子会 | トップページ | カラフル♪TEAM75 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

暑いのにペース全然落ちないですね。
この時期は私5'50"なんて無理・・・。

jogjog詐欺で自分を騙すか?いや騙されないだろうなあ~。

投稿: えーかわ | 2015年6月22日 (月) 22時16分

先日はどうもありがとうございました♪
二日連続、熊スポですか!
日影が全くなくて暑いですよね。

この修業が秋以降に生きてくると信じてがんばりましょー♪

投稿: きぐま | 2015年6月23日 (火) 08時08分

熊スポでの20キロ走お疲れ様でした。4キロちょいのコースだけどアップダウンが以外と辛いですよね
自分は月一くらいで出没しますので、ばったりお会いしたら修業しましょう!

投稿: こーち | 2015年6月23日 (火) 13時01分

★えーかわさま
いえいえ、やっぱり暑いのしんどいです。
2月には20㎞を5:10/kmで走れたのに。
あれは幻だったのかと思います。

ちなみに、「暑くない詐欺」もやってますよ。
まだ6月だもん、そんなに暑いわけないってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★きぐまさま
こちらこそ~♪
月曜日は思った以上に日が差して、かなり日焼けしてしまいました。
大ショック・・・o(;△;)o

★こーちさま
あの坂が微妙にきついです。
そして、夏は暑く、冬は風が強すぎる。
そんな熊スポが好きです( ̄▽ ̄)
いつか遭遇しそうですね♪

投稿: iwatobi | 2015年6月23日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60472718

この記事へのトラックバック一覧です: お一人さまdeくまれん:

« たまにはゆるゆる、らんらん女子会 | トップページ | カラフル♪TEAM75 »