« 夏のお買い物 | トップページ | 関北練・秘密の鬼トレ »

大会Tシャツ

夏かよsunsunangrysunsun

暑くて走れないので、木陰のある地元の里山へ。
てくてくハイキングに行きました。

山頂にたどり着いたら、8人くらいのオジサマグループが休憩中。

ご挨拶したら、その中のお一人が、なんと、私とおそろいのTシャツを着てました。

びっくり。

2011年のかすみがうらマラソン参加賞。
明るい黄緑色の、目立つTシャツです。

御年78歳。
今は走っていないそうですが、お仲間と月に2回集まって、いろんなところを歩いているそうな。

みなさん、元気で何よりですhappy01

世間話をしながら、一緒に下山。
少し前に北海道に行った話とか、私が付けてたボトルポーチの話とか。
山アイテムには、ボトルポーチはあまりないのよね。

秩父の縦走ハイキングをすすめられました。

???それ、どんな大会だっけ????

これか!!

参加費タダじゃん。
でも、かすみんと同日じゃん。だめじゃーん。

そんなわけで。

今日は暑すぎるからうんどーやめようと思ったんですけど。

やっぱり行ってよかった。
地元山での楽しい出会いでした。

私も70過ぎてもフルマラソン走る人になりたいわheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夏のお買い物 | トップページ | 関北練・秘密の鬼トレ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

かすみがうらのTシャツって毎年緑ですか?
私のホームコースでも緑のかすみがうらTよく見ますよ。
参加賞Tシャツってある意味すごいよね。こういう風に人と人をつなぐし、自分も持ってるのを人が着てるとあ、あの人も出たんだって親近感沸くしね。

投稿: レイ | 2015年5月14日 (木) 21時25分

あっ聞いたことありますこの大会、12時間という制限内で42キロを歩こうっていう大会。ひたすら歩くので知り合いが参加して辛かったって言ってたよ。
いつか参加しそうな予感(笑)

投稿: こーち | 2015年5月14日 (木) 23時24分

そうそう毎年霞と同じ日ね
だから俺もでたことない。

それも走っちゃだめなんだよね
ただで参加費貰えていいらしいです

投稿: bg | 2015年5月15日 (金) 00時53分

笑。大会参加賞を身に付けいたり、パーツを自転車に装備している人をていて見知らぬ方と話することになることがあります。妙な親近感が湧きますよね(^^

投稿: へびつかい | 2015年5月15日 (金) 05時02分

70代に見えるおばあちゃんが萩往還のTシャツでジョギングされている事が有ります。
ご本人が走られたのか、お知り合いからいただいたのかと思って見ますが、そんな事よりその年でジョギングされる事自体が尊敬です。
いつまでも元気に走り続けたいですね。

投稿: moscat | 2015年5月15日 (金) 20時43分

★レイさま
色もデザインも毎年変わります。
黄緑は2011年バージョンです。
かすみがうらのTシャツはいつもカッコよくて気にいってます。

★こーちさま
長そうですよね~。
でも、いつか出ると思います。
たぶん、かすみがうらに飽きたころ( ´艸`)プププ

★bgさま
キャップもらえるんですね。
ただなのに( ´艸`)プププ
走らないと、長いですねぇ・・・。

★へびつかいさま
バイクはパーツとか、いろいろ語り合えますね♪
今回であったオジサマ方の中にも、ローディーがお一人いましたよ。
自転車のスピードの気持ちよさを語って盛り上がりました。

★moscatさま
70代で萩往還・・・。
だったら凄すぎですけど。
いずれにしても、走る習慣があるってすごいことですよね。
大会でも、年配の方が走る姿を見ると、自分もこうありたい、と思います。

投稿: iwatobi | 2015年5月15日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59997901

この記事へのトラックバック一覧です: 大会Tシャツ:

« 夏のお買い物 | トップページ | 関北練・秘密の鬼トレ »