« リベンジしたっぽい、BU走 | トップページ | 普段履きのターサーさま »

ゴールデンウィークが終わったのだ♪

わーい。
やっとゴールデンウィーク終わった―――notenotenote

私は2日~5日まで4連勤。
GW最終日の今日だけはお休みでした。

混雑は苦手なので、近場の坂コースをトコトコ走りに行きました。
ゆっくりでいいから長めの距離を走りたい。

で、2時間ちょっとかけて20㎞走りましたよ。
木陰はまぁまぁ涼しくて気持ちよかったです。

確認したら、20㎞以上走ったの、横浜マラソン以来でしたsweat01

練習で20㎞走ったのは、3月4日が最後。
丸2か月ぶりでしたわcatface

走力の落ち込みも感じましたけど。

いいの。

5月からリスタートだもん。
ここからだもーーーん。

GWの分、これから休むんだもーーーーーんheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« リベンジしたっぽい、BU走 | トップページ | 普段履きのターサーさま »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

これから沢山お休みを満喫してくださいね

主がいない間に北関東を少し攻めておきましたw

投稿: bg | 2015年5月 6日 (水) 21時05分

お疲れ様でした。
毎日が日曜日のはずの私もGWはバイト三昧でした。
これから当分はまた毎日が日曜日、今日は久し振りに走ろうかと思ったけれど天気予報通り雨なので中止です。
iwatobiさんは遅いお休みはどちらかへお出かけですか?

投稿: moscat | 2015年5月 7日 (木) 06時13分

★bgさま
ヘルシーロードの起点のところ、よく通るんですよ。
でも、一度も走ったことがありません。
私も行ってみようと思います♪

★moscatさま
バイトお疲れ様でした♪
GW中、ずっといい天気だったのに、この後天気不安定なんですよね。
なんか悔しいです(;´д`)トホホ…
今月、両親とちょこっと旅行に行きま~す。

投稿: iwatobi | 2015年5月 7日 (木) 20時25分

えー、時間差で休みですか。
熊谷の野球応援で始まった休みはあっという間に終わってしまいました!
さいたまに戻った時に、いつか一緒に練習で走って下さいね^^

投稿: カステラン | 2015年5月 7日 (木) 21時25分

★カステランさま
はい♪これから休みます♪
帰郷の際にはぜひ連絡くださいね。
関東北の方連合に集合かけますので(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2015年5月 8日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/59899611

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが終わったのだ♪:

« リベンジしたっぽい、BU走 | トップページ | 普段履きのターサーさま »