« ランナーっぽい長野観光 | トップページ | 鴻巣と言えば、パンジー? »

第0関門、突破♪

なぜか、負ける気がしない、エントリーレース。

勝ちましたよscissors

湘南国際マラソンの地方優先枠。

本日夕方6時ジャストにクリック合戦に参戦。
いきなりエントリー画面が出て慌てる。

最初は「待ち」画面が出ると思ってたので油断してました。

ぱぱっと必要事項を入力し、6時3分にはエントリー完了。

無事、秋のフルマラソンを確保しました。

湘南は、以前、故障DNSで悔しい思いをしました。

今度こそ走ります。楽しみだ~note
第10回大会だよ。楽しみだ~note

金沢マラソンの抽選結果待ちもしてますよ。
当たれば両方走ります。間に3週あるもん。

でも、なぜか、抽選は当たる気がしない・・・weep

********************

以下、私信です。

ジョギンガーさんへ。

金沢までは応援に来れない、とおっしゃるので、湘南も出ることにしました。
当日よろしくお願いします。

あ、応援じゃなくて、走ってもいいですよ。

一般エントリーは来週です。

んじゃ、夜露死苦~good

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ランナーっぽい長野観光 | トップページ | 鴻巣と言えば、パンジー? »

RACE」カテゴリの記事

コメント

お!湘南

今年から12月開催なんですよね。
吹きざらしで寒いと思いますが
楽しんできてください

投稿: bg | 2015年5月24日 (日) 21時25分

しょうなーん!!

秋のエントリー、まずは一安心ですねぇー。つい先日かすみんだったのに、もう秋かぁぁぁ!ですが、楽しみが多いのはよいよい♪

金沢、こいこいこーい♪

投稿: かるりーの | 2015年5月24日 (日) 22時35分

いいな~
さいたまダメだったし、湘南フルもダメだっ
たらハーフにリベンジしょうかな?
宿はとった?

投稿: ホシヲ | 2015年5月24日 (日) 23時59分

むむむ・・・iwatobiさん湘南エントリーしたんだ。
悩むなー!

地方優先枠は11分ほどで締め切られたとか・・・。
エントリーレースも「負ける気がしない」気持ちで
挑まないとダメですね!!

投稿: す~ | 2015年5月25日 (月) 13時09分

おっと、そうきたか!
湘南ノーマークだったけど、つくばじゃなくて、湘南出よっかな!
5月30日20時ね!忘れない様にしないと・・・。
と思ったら、その時間外出中だ!スマホ1本勝負か。
最近ホント物忘れがすごいから忘れそーww

投稿: ジョギンガー | 2015年5月25日 (月) 17時06分

ついに湘南!!
エントリーおめでとうございます。
応援に行こうかな。
ジョギンガーさんつくばか湘南かどっちになるかな~

投稿: レイ | 2015年5月25日 (月) 18時34分

関門突破!おめでとうございます。
湘南国際のコースは海無し県の我々にはテンション上がりますよね(^^)どうぞ楽しんでください。

投稿: こーち | 2015年5月25日 (月) 19時36分

★bgさま
湘南、楽しみです♪
海風は、私が念力で止めます!!

★かるりーのさま
ほんと、この間シーズン終わったばかりなのに。
貴重な湘南出走権を手に入れたので、また頑張りますよ~。
金沢もあたるといいなぁ。

★ホシヲさま
さいたま、チャレンジしたのですね。
やっぱり狭き門ですねぇ。
湘南エントリー合戦、勝利を祈っております(o^-^o)
エリートハーフもよいと思います♪

お宿は検討中でーす♪

★す~さま
はい!!
湘南行きます!!
もし、ご一緒出来たらうれしぃです~。わくわく。
抽選も先着順も強気でクリック、ですね( ̄▽ ̄)

★ジョギンガーさま
ふふふ。湘南出ましょうよ。
スマホ片手にエントリー合戦戦いましょう(≧∇≦)

★レイさま
はい!!やっとリベンジです。
すごく楽しみですo(*^▽^*)o
応援~。レイさん来てくれたら、すんごくうれしいです。
そしたら、ジョギさんも出るかも( ´艸`)プププ

★こーちさま
さいたまエントリー、おめでとうございます♪
湘南、すごく楽しみです。
そうなんですよ、海が近いだけでテンション上がります。
海風吹いても気にしなーい(≧m≦)

投稿: iwatobi | 2015年5月25日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60119508

この記事へのトラックバック一覧です: 第0関門、突破♪:

« ランナーっぽい長野観光 | トップページ | 鴻巣と言えば、パンジー? »