« 大会Tシャツ | トップページ | 長野にて »

関北練・秘密の鬼トレ

今日は、ほぼ年に1度しか開催されない、iwatobi主催の関北練でした。

参加者は、☆ponkoさん、アレキさん、と、iwatobiです。

地元低山のゆるい山遊び企画。
今回はハイキングですよ。走りませんよ~、とご案内。

なのに、雨。

iwatobiは、雨の山は、イヤ。
転ぶの、イヤ。

怪我は、ダメ、絶対punch

急遽、場所を変更。
iwatobiの秘密練習場に、お二人をご案内しました。

走れる坂コース。
雨が降ってもあまり気にせず走れる。

走らないって言ったのにsweat01

今日はゆる企画だったのですが、結局、ガツガツ坂トレ。

☆ponkoさんが軽々と15%の坂を駆け上がる。
アレキさんが、軽快に階段を駆け下りる。

・・・を、見てる、ワタクシcatface

楽しい一日でございましたhappy01

なお、今回のコースは、iwatobiの秘密の練習場です。
アレキさんと☆ponkoさんには、ここは内緒、と、固く口止めしました。
写真もほとんど撮ってないし。

なので、もしかしたら、お二人は練習会記事を書かないかも。
手抜きではない、はずcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 大会Tシャツ | トップページ | 長野にて »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

雨を気にせず走れる坂があるなんて!
しかも15%ってすごくないですか?
みなさんいい練習ができたようでよかったですね(*^-^)すごいな。。

投稿: レイ | 2015年5月16日 (土) 22時18分

昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
軽々ではないけど15%の坂トレできて楽しかったです♪
また楽しいお山に連れてってください〜!

ブログは書くよ笑。

投稿: ぽんこ | 2015年5月17日 (日) 11時09分

★レイさま
お風呂のあるところに車を置いて出発したので、
濡れてもどーでもいい、ということなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
15%のところは、私はいつもは走らないのです。
ぽんこさんがどうしても走りたいって言うのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★ぽんこさま
登りでちぎられまくりましたが、
見ていてとてもすがすがしかったですo(*^▽^*)o
またやりましょう♪
アレキさんにも、また走っていただきましょう♪

投稿: iwatobi | 2015年5月18日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/60021316

この記事へのトラックバック一覧です: 関北練・秘密の鬼トレ:

« 大会Tシャツ | トップページ | 長野にて »